プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



やっぱりね^^;だから 狩り日記~

まぁ いつものことでまるで動せず
昨日のお知らせで、15:30までとなっていたから、
じゃ、17時くらいに延長かフフフと思っていたのでね、
それでも、時間通りに終えてたようで、16時にはつながりましたけど…

案の定!ですね はいはい。何時に終わるのかな^^;(あぁ19:45ね)



狩り日記



クレリック52  ルーパンのダンジョンにて
20070131020542.png


狩り意欲、低下中に付き、SDTでどうにか。
お人形集めクエスト用にきてみたものの・・・
1時間で約600こ。

一人分は2300個?!だっけかな^^;
う~~ん。サクチケも切れたし 今のところ買いなおす気もなく…
ひたすら やる気低迷は 続くのか・・・


ハーミット 72  ゾンビママシュめぐり

久しぶりのハミ起動。はじめは残ってるクエストでもと確認していたら…

20070131020522.png


ふっと、ゾンビママシュでも狩ってみようかと思い立ち、
初めて戦ってみました。

JRブーギーに、ジャンプ封じられたりとあせったりしましたが、
2体ほどご対面。

うち、一体より、60%棒書ゲット^^

やる気ダウン中の人間には 良いご褒美でした^^





続きを読む »


目的はクエストアイテム 

クレリック51
第一の目的は、クエストアイテムの提灯収集

20070130003903.png

平日の午前中に時間がとれたので、提灯狩りを目論む。
4回目くらいのマップ変えで、空きマップ発見~
平坦な足場なので、ペット(ペンギン)君大活躍。
提灯の他、50戦士(鎧下)、50の片手剣、消費アイテムボロボロ・・・mp薬はおでん、マナエリクサーで事足りる・・・
(約1.5時間)
なんという…>< 狩場争いが起こる訳だわ。

途中、ダークサイトの賊(男)登場。
ダークサイトしたまま会話。

「半分使わせて」

むやみに、狩ることなく、ダーク・・・での
アプローチで あっさり
「ok」←(身振りで)会話してたら自分が危うい

沸きも増えるし テレポートでMPすり減らすこともなし。

効率はどうだったんだろう・・・サクチケないけど
メモした付箋が吹っ飛んで行方不明;;

めでたく52にレベルアップ。提灯、夜狐の尾などしっかり
集めて ここは 終了~。


プリースト106
せっかくの閑散としているであろう時間帯。
あれも、集めないと・・・

だめもとで行ったら、狩場空いてた。(1回目は、天狗に跳ね飛ばされましたが・・・^^;)

ソロで狩り始め0になった経験値がほんの少し(0.2%とか^^;)
20070130003929.png


それはいいんです。目的は 切れ端・・・・
HP自前マックス1700台にして狩るも、なかなか手ごわい。
そしてケチ。
出直して、INTマックス装備に変え、HPは1500台。
接触1300弱でしたが・・・・


続きを読む »

怒涛の2レベルアップbyクレリック

今日(27日)の狩り。
クレリック49レベル、17.44%から開始。(ソロ狩り)
サクチケあり、狩り対象レイスのみ

30分で24.40%・・・。(ってことは1時間で50%近く?!)

今日は割合、時間が取れたので、地下鉄2号線3区にこもりっぱなし。

それで、
前記事訂正。地下鉄1号線4区は、今でも大変人気な模様。
数チャンネル回るも、先客いましたね。

2号線に変えた途端、一発目のチャンネルで狩場ゲット^^

そこで、
カリカリカリカリ(ヒールヒールヒール)

20070128014609.png


49から50になり、サクリット(闇)、ペナンス(黒)、ゴールデンシューズが装備できました。(孫悟空よさよーなら)

達成感で満足でしたが、SDT中ということもあって、狩り続け・・・

たまの睡魔と闘いつつ、51までレベルアップ。

すごいね・・・・レイス・・・。50レベルあたりにはちょうど
いいのかも。ちなみに、赤ムチは出ず><


51レベルといえば!

ルディのグループクエスト(mp薬がっぽり、時たま血スノでうはうは)
オルビスクエストでパパフィクシ討伐!(ソルダードが卒業してしまったからなぁ・・・グルクエまともにできるのは、これとカニクエだけという><。)

それでも、きっとレイス狩りしてるんだろうなぁ^^;
機会があったら参加したいな。

この先、ぼやきの場にて、不快に思われる方は、スルーで^^;




続きを読む »

移転作業とりあえず完了~♪

今度は こちらでよろしくお願いいたします


多分公開が この記事からになるので、ご挨拶^^
(テスト投稿用に前日までの、たまってた分、公開中~)

こちらのブログは なんだかいろいろいじれるようなので、
勉強がてら、いろいろ 手直ししていく予定です。(未定;;)

以前と大きく違うと思っているのは、非公開コメント欄があることではないかと思うのです。

私自身、個人的?と思うことを、他の方のブログにコメントしたいときは、利用していましたし、そうじゃないにしても名前、公開したくないなぁって思う方いるかなとか。


ここから、狩り日記。


スピアマン 46。
メイプルブローバ持てた時点でご満悦。HBもマックス
それでも、未消化のクエストたまってるし、金欠だし、
報酬目当てに。
豚図鑑は外れるし、30%鎧下書の値って^^;

あげくに、メイプルきのこのかさ50もってこいといわれ、
ヘネの狩場1あたり一番近いし、人多ければ沸きよくてすぐかと
おもいきや、そう深夜でもないのに、だーれも いない・・・

上の緑きのこから、下のでんでんまでかりかり・・・
いまでもクリスマスリース出るんだ><
20070126214258.png





プリースト106 レベルアップ

やっぱり、ここが 居心地いいです。あいかわらず、ここも空いてる^^
少し前、メモリー増設したのにラグってお墓~ってことあってから、
プリしてなかったのだけど、この2日間なんともない。

違うとは思うけど、増設した、メモリー基盤って、すぐに機能発揮するんではなくて、あの回線の隅々まで水が行きわたるごとく、情報がいくまで時間かかったのかな?なんてね^^;(ありえないか><)

20070126214315.png


2日分のドロップ品。(3~4h分)

まあまあ満足かな。薬も消費しませんしね^^
でも、この前のマップのMデスマリオネットって、
MP回復薬使うんですよね><
少量ではあるけど(黒字ではあるのだけど)、GPWほど、MP吸えてないんだろうか・・・。墓もドロップしたり
20070126214339.png


地下鉄も閑散・・・

20070126193322.png


50前のクレリックの狩場としてはちょうどいいところなのだと思うのだけど、
提灯狩りがもてはやされてますから、横狩りしようが何が何でもあそこに群がっちゃってるんでしょうか・・・

”闇夜の松”狩場買います、売りますなんて拡声器も流れるなんてね。
消費アイテムポコポコ落とすし、クレはヒールで狩れる、沸きよし。
群がらないほうがおかしいか・・・。

空きを探すっていうのは、未明か早朝ぐらいなんだろうなぁ・・・

それでも、レイスだって、なかなかのものですよ。

いつ行っても、空いてるからトラブルはないし~。
提灯が悪いわけじゃないけど、あそこしかないのと、ショーワというのが なんだかな><

鴉の狩り場増やしたみたいに 増やしたら?

レイス狩り、赤いムチはなかなか出ないけど、エリクサーとか、闇クリとか、案外 高価な気がするから、ここ、まんざら悪くないですよ^^

怪しい薬も100メルでよく売れてましたし。

DKさんとプリは持ちつ持たれつ?!

20070126131401.png


DKさんに誘われ(というか要請出動?^^;)
怖いモンスターに挑戦。

HBをかけてもらってどうにか…気を抜くとお墓が降って来る><。

ほとんど攻撃(レイ等)はせず、補助に専念。

サクチケありとはいえ5697の経験値。
それもかなり、さくさく狩ってましたね~すごいなぁ(DKさん120レベル、私105のプリ)

DKさんいわく、このあたりは、プリがいないと大赤字だそうで…

ダメージみても2000以上ということは チューチューアイス、激消費なんだそう・・・・

私はレジ、ガードがマックスだからか、1300台のダメージで済んでおります^^;

緊張感あって、なかなかのスリルが味わえます。(もちろんおはかも頂きました~)

ドロップ品も良いらしいですが、今回は0・・・;;

ちなみに、私の消費は1時間でカキ氷が2個・・・・ それもテレポでの消費のみかも・・・



20070126131414.png


DKさんがこのスキル使うと、画面揺れるんだ(激震?)^^;

はじめ、またPCの調子が悪くなったのかと、思いましたよ><

迫力あるんだけどね、目がぁ・・・;;



おまけ
ご来店ありがとうございます^^

どこの店かという突っ込みは無しで^^;
いらっしゃいませ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
