プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



新マップ 武陵 速報?!

とりあえず 行って見ました、武陵新マップ

注釈は省略気味で><。速報なので・・・いいわけ



オルビスステーションより、チケット売り場をスルーしていくと
武陵行きに出会えます。

武陵へ

コウノトリのように、カウントダウン確か1分で運んでくれます。
あ~6000メルの運賃発生。


陵神社到着。遊んでみる><
武陵神社


50レベル程度からのクエストを受けます。



かかしクエスト


全部で3回、かかし数十体倒して、報酬は経験値のみ。


、ももさるを倒すクエストと、ページ集めクエスト。
ももさるは遂行できたけれど、報酬貰い忘れた><
ページ集めは、・・・・出ない><かなりのレア品か><

ももさるクエスト

みるからに まさに ももさる

以下新グルクエ体験レポート??


続きを読む »


マイペースにて

更新が滞ったのは、気持ち的なこともあれど、
ただ単に、活動もまちまち、SS撮り忘れ
記事にするべく内容があるような 無いような・・・


5月15日、集いの恒例集会だったにもかかわらず、時間間違え、堂々遅刻で参加。

その後、ビシャス討伐PTが組まれ8人で参戦。


SS忘れましたが、無事クリア。報酬は、スキル無し・・・・。


プリースト LV116にて
20070519183227.png



2戦目


20070519183300.png


メンバー多少入れ替わり、またも8人PTにて。
プリ、ビショップ4人(うちPT内3人)という、
よわよわプリの私にしたら、心強い限りで><

見事、皆さんのおかげでクリア。

20070519232601.png



報酬は・・・・またも・・・1戦目同様な感じ。

でも、やっぱり 大勢とするのは楽しいね^^
死なないように集中することで精一杯だけど、
たとえ、赤字(多分ほとんどの方が)でも、やっぱり、
知人とのPTはいいなぁ^^

ドロップでもめることもなし。遠慮し合うのが^^;(苦笑)

まだまだ、慣れた!というには 及ばずですが、またよろしくお願いいたします。

あとは、のらりくらりと・・・狩りしてたり・・・


続きを読む »

ある意味で「再出発」

唐突に、毒魔レベル40
20070508毒魔



ここ過去一週間、我ながら、思うところあり(反省と後悔やらで100%)、メイポに入れない状態が続いていて、それは、4倍に踊らされた自分の弱さとか、周囲に気が配れない怖さとか、それ故、人を傷ていたと言う事実。

それに気づいたとき、まだまだ、4倍お祭り騒ぎ真っ最中期間であれ、
メイポをする余裕なんてなくなっていた。
自粛ではなく・・・やりたいのに我慢したわけではないから。
なんというか愚かさで、悔いでいっぱい。


メイジ118レベル、プリースト116レベル。
4次までがんばれなくも無いといったところか・・・・

今は・・・
そのうち、行き着けるでしょう。

自己の都合優先より、このことに、大事なことに気づかせてくれた
友に、みんなに、感謝。

落ち込んだところから、すぐに4次目指してという気持ちには
到底なれず、少しずつ、心のリハビリ?の意味で、なんとなく
毒魔復活。(荷物もちと、イベント用キャラ)
リア友が、毒魔で、(現在73レベル)
「火矢で、エルナスで、弱点突いて、ポコポコかるのは面白いよ。」
といってたのを聞いて、ずっと前に作ったキャラ。
氷魔では、エルナスの敵なんて・・・・ね><。


どうせ自分の中ではネタキャラになるだろうと踏んでいたため、
毒先上げなんて暴挙にでた。現在19。(テレポ1><)

毒毒攻撃にはさすがに飽きてしまい・・・
その後、友いわく、(毒先上げを聞いて)
「・・・・・。それって。絶対不利。」

やはりね・・・やってみてわかったさ。
その後、火矢を12くらいまで上げたところでお蔵入りしてた。

やっぱり、魔法使いが好きなんだな。
原点に帰ろう・・・・。
船にのって、いざオルビスへ。
リハビリ狩りの第一歩。
好相性のJrグリュピン、火矢がマックスなら、一撃なんだろうけど^^;
後悔はしてない。こんなときがあったんだよね。今までも。
この子がこの後、成長するかは激しく未定



続きを読む »

G.W狩り日記

プリースト113

ゴールデン・ウィークだろうが、平日だろうが
地道にこつこつと経験値ためております。

相変わらずのGPWなわけで・・・

黒い本ドロップの熱が沈静化されてきて、元の静けさに戻りつつあったのに、4倍(サクあり)キャンペーンなんて、始まったことには

ここも、静かなままにはさせてはくれず・・・・

狩場めぐりとおぼしき人が、来ること来ること・・・

そんなことは、気にも留めず、
なんとか114にアップ
114


どうにか、友と共に狩り場は押さえることができ・・・
115

めでたく115・・・

最近の狩りは、GWでもここ。
終日2倍ドロップなんていってたけど、
「そうなの?」
って声が あちらからも、こちらからも・・・

代わり映えしない狩り日記というか
成長の記録か^^;




落ちようとしていたら、お声がかかり・・・

なんと隣マップで、4次弓さんとビショップさんがいるとのこと。
早速、お邪魔して、たわいの無いはなしして、

弓さんの4次スキル鑑賞。

バハムート他

まずは、みんなで分身披露。
サモンドラゴンなんて、石つかうわりに、バハムートの赤ちゃんみたい><。
いや、実際そうなのかも

暴風の矢

そしてこれが、暴風の矢?なのかな?

肉眼でみてても、連射速度に圧倒されてましたが・・・・・
ダメージも重なるしかないようで・・・・まぁ すさまじいものでした^^;
弓さんいわく・・・
「弓するの、楽しくなりましたよ^^」
でしょうねぇ^^納得。


謎・・・3連発。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
