プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



2007 11月28日分

LV35 全職  時計塔の問題解決
20071128 時計塔の問題解決

*はじめの15000EXPは??
多分ここでもらったと思うけど・・・・

アルファベット

(現在の速報・・・・随時追加)
 プラトンクロノス

 プラトンクロノス

 メイプルキノコ 緑キノコ

 ミニチクタク or チクタク

 イービルクロック


続きを読む »


唐突にビショップ誕生!

かなり、更新サボっています。仕様です
ネタSSもそこそこ 貯めたのですが 貯めすぎました;;

夏休みの残りがさし迫った頃、「がーん、絵日記おわんないよ~><。」と
ないてる ちびまる子ちゃんは私です。



11月15日

ことの始まりは・・・・
放置し放題だった、レベル118ぷりーすとを、
「もうすぐ 4次だね あげちゃおうか~」
お言葉に、どっぷり甘えさせていただき
倍時間イベント丸々活用し、経験値をためまくり・・・
118プリ


11月17日

119プリ

ワイバーンPTがりのおかげでめでたくレベルアップ


11月22日

超特急で本人もびっくりの120レベル達成!!
本当に、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
120プリ


11月23日

早速皆さん立会いの下、ビショップ誕生!!
120ビショップ



11月24日

ならば、さっさとスキルも取得してしまえとばかりに、
またまた ご協力いただいて、トカゲに変身したり、洞窟に潜入したり・・・・
ここで、無事 ジェネシス 習得。
ジェネシスクエ

コレ以前に、タイラスクエに連れてって貰い、インフィニティ取得。
バハムート取得。
ヒーローインテンションクエのクエストも・・・・(もうちょい)ほんと、超特急です。
本人の認識度(ビショップについての)が 全くついていけてません。

このあたりで、まことに ご迷惑をおかけしてしまいました><。

11月27日

最後に、リザレクション取得のために、忍耐潜入。
先人のありがたい カンペ片手にやっとこさクリア。
PT狩り、約、一時間ごと復活のお役に立てます^^
リザレクションクエ


死の恐怖って?黒く燃える髑髏!
こうもりだったよ

新米ビショップで(ジェネシスどーん乱発遊びでちにまくって)ますが
また よろしく お願いいたします



続きを読む »

いろいろやってます

最近の活動・・・・

人様のウエディングに参加したり、SSいいのがなかったわ><
MさんGさん おめでとう
20071108140744.png


アルとニーナに会いに行ったり、マナの欠片の暴落するのが
早いこと早いこと・・・まだ交換してませんが><。

まったり延々チャットで楽しんでたり、

骨龍狩りでスリルを体験したり、
スリルで終わるはずもなく)お墓もらっても、
ペナルティ分取り戻せた辺り、さすが
骨龍&PTの皆様のおかげ^^

そしてたまには肉弾戦の戦士でポカスカ・・・・それなりに楽しい。

友に誘っていただいて、ほとんど来た事のなかったD子安置がり
確かにね、効率いいですわね・・・

人の往来激しく(たまに横狩り発生)なんか落ち着きません^^;

いろいろ、職をかえたり気分転換して遊んでます。


おまけに・・・

久々に会えた友たちとなんとなくチャットモードタイム
目当てのビシャスにはいけなかったけど封鎖どうにかしろぉ
楽しい時間をありがとう^^
20071108140755.png

ふふふ、必殺コイン集めなどなど。

コメント返信
シマジャさん

フルツ・・・やっぱりそう思う?^^;
私だけじゃなかったのね^^そう思うのが^^;


続きを読む »

復調の兆し・・・かな

少し前から、ぼちぼちとメイポするようになりました。

なんとなく、10月26日 ハーミットでリハビリ開始。
投げ自体久しぶりなので、今まで滅多に狩ることのなかった、
牛狩り

ハーミット復活のレクチャーいただいたわけですが・・・
(誕生から約3年で74レベルという・・・箱入りちゃん)
20071105005649.png

まぁ 予想通りというべきでしょうか><
復活に際しては、お付き合いいただけて感謝してますです><。

なんとか、ハーミットあたりで、心機一転、気分変えてやってみようかとか
思いまして、手裏剣投げ始めました。
アバターなんてものは・・・・
期限切れそうになった、付録のがり勉眼鏡くらいなもので・・・

せっかくだからかわいくしたいという思いも無きにもあらず・・・・
ほとんど、ソロ狩りですから~ それに、お知り合いで、
ノーアバターを否定する人はいませんからね^^これでいいわ。

ちなにみ素顔はこんな感じ^^;;
20071105005826.png

黙々と、人のいない、わきのよい場所あたりで、楽しみながら
がんばってます。
なんとか76レベルまでになりました。




プリで顔出したりしてみたら、以前と変わらず、
クエストによんでいただいたり・・・・ありがたいことです。
20071105010611.png

クエストはクリア?(多分^^;)したものの、ロミオとジュリエット
は・・・・見殺しにしてしまいました・・・・ナムナム・・・ちーん。

何人かの方に、空白の日々についてご心配いただいていたようで
ありがたいお言葉もいただきました。
この場を借りて・・・・
ありがとうございます。

また 浮き沈みはあるだろうケド、基本、メイプルというゲームは
好きなんですよ。 そして、まわりにそれとなくいてくれる
皆さん、感謝してます。

ゲーム操作も、チャットも相変わらずトロくて、なかなか進歩しない私ではありますが、コレも個性という事でよろしくなのです^^


ブログの更新は相変わらずローペースですよっと。



ものすごく、遅くなりましたが・・・

コメント返信です
あいかさん

ありがたいお言葉、ありがとうねぇ^^
そして、いつもいろいろアドバイスしていただいてて
感謝です^^
楽しくが一番だよね、のんびりでもいいよね、またよろしくです^^

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
