プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



とりあえずね…

20080227000256
ファンタオレンジ、グレープ、アクエリアスビタミン?各1本。アクエリアス3本。計6枚。
現在4枚交換して
変身グッズ1
なんとかの1500が1、500が2。なんか、ガムでこりたはずよねぇ…
我ながら。
続くのか?
COLA買うか?
微妙~

春一番が吹いたので~

模様替え・・・



コカコーラタウンのクエスト 最終校正2月26日(火)
注:1日1回何度も受けられるクエストもある模様。
  自分の経験分のみ掲載。

北極熊のポチ

レベル  クエスト名  
必要アイテム
EXP  報酬
  北極熊のポチの美味しいコカ・コーラ 
コカコーラの実1 炭酸水1 キャラメル1 
 ?
     

 北極熊のお願い事 
コカコーラの実1 炭酸水1 コカコーラ缶50 
  

10 退屈な北極熊のポチのスノーボード作り 
薪50 コカコーラスライムの鈴50 ミスリル1 
1000 コカコーラの実

20 ポチの傷薬 
バブルリングのしずく100 ココナッツ50 空き缶30 
2000 アクエリアスの秘薬

20 兄思いのポチ 
骨粉の瓶詰め150 バファーの卵150 コカコーラ石150 冷凍フカヒレ150 
5000 人気1 ハイパー筋肉増強剤3 

20 北極熊のポチのそり作り 
コカコーラ缶30 空き缶30 コカコーラスライムの鈴10 
1500 エリクサ5

20 究極のファンタエッセンス 
魅惑のオレンジエッセンス1 魅惑のグレープエッセンス1 サイダー1 
1200 ファンタの香水

25 退屈な北極熊のポチのスノーボード作り2 
スターフィクシの星の欠片50 ルナフィクシの月の欠片50 コカコーラスライムの鈴20 
2500 コカコーラカプセル

60 退屈な北極熊のポチ 
コカコーラカード100 
28500 ミニコカコーラ25 

100 ポチの感謝 
コカコーラ缶300 空き缶300 コカコーラ瓶キャップ300 
20000 コカコーラカプセル10

 美味しいコカ・コーラ 
秘密のコカ・コーラ原液1 サイダー1
 500 コカ・コーラシールド 



北極熊のプチ

8 秘密のコカコーラ原液作り 
コカコーラの実1 炭酸水1 キャラメル1 
0 コカコーラライトカプセル12
または秘密のコカ・コーラ原液(交換不可)ポチ・・・「美味しいコカ・コーラ」クエスト発生条件アイテム)

10 秘密のファンタエッセンス(オレンジ) 
コカコーラ缶30 サイダー1 トパーズの原石10
 1000 キャラメル または、コカコーラの実、炭酸水、魅惑のオレンジエッセンスなど いずれか。

10 秘密のファンタエッセンス(グレープ) 
空き缶30 サイダー1 紫水晶の原石10 
1000 コカコーラの実、炭酸水、魅惑のグレープエッセンスなど いずれか。

20 弟思いの北極熊のプチ 
コカコーラシール100 プレイシール100 
3200 ミニコカコーラ8

50 北極熊のイグルー補修 
氷の甲羅100 コカコーラアイスブロック40 
18500 ミニコカコーラ17

100 仲良し兄弟プチとポチの感謝 





北極熊のロロ

8 北極熊ロロのキラキラ星 
コカコーラ石100 
500 ミニコカコーラ5

15 北極熊ロロの空見物 
コカコーラ瓶キャップ200 
600 ミニコカコーラ10

25 ロロの望遠レンズ 
ワイルドカーゴの瞳100 コカコーラ瓶キャップ50 
10000 人気3 エリクサ5

30 北極熊のロロの空への梯子1 
コカコーラ缶100 空き缶100 
4500 ミニコカコーラ12

30 北極熊のロロの空への梯子2 
コカコーラキューブ100 プレイキューブ100 
6300 ミニコカコーラ17

65 ロロの流れ星にお願い 
封印された掛け時計200 邪悪な掛け時計200 
13000 エリクサー5

100 ロロの計らい 
封印された壷300 コカコーラキューブ300 プレイキューブ300 
25000 人気3 炭酸水1


以上判ったところだけ・・・・・

ひぃ 疲れる><。

ちまたのうわさでは ランダムでHP+100?盾等が出る模様・・・

以下追加予定。

黄金の3日間の記録

ビショップ125レベル 途中で126にレベルアップ

狩場:ハーピーが2種類いるところ。

画像ぺたぺたのみ。
20080209ドロップ

            時間帯間違ってますね16:30~17:30です><↓
20080210ドロップ


20080211ドロップ


細かく言えば、ハーピーの羽とか、宝石・鉱石石類・パワエリなんかもあるんですが、
装備、武器、雷手裏剣で考えて、元は取れたのだろうか・・・・

通常夕方2倍タイム1時間、ゴールデン4倍アワー2時間で、

約8m消費×3日=24M ぶへへ


雷6Mとして-18Mで マイナス6M・・・・


そういや、めぼしいものといえば・・・ビートル1コね。それも標準品、うまくいって2M

後4Mぶんかぁ・・・・

考えないことにしよう><。


よって この勝負、アナタの勝ち!!かも

まぁ のんびりやりましたね。
さすがに4倍時間帯は訪問者多かったですけど、ch巡ればあいてないことは無かったですね。

ジェネシス狩りにはじめは戸惑いもあったけれど、良品や、雷ドロップあれば
ナントカやれるものです。

ポヨッて出る装備品とか見てると和みますね~^^

ザクチケ切れるまでは、短時間稼ぎしますか^^


続きを読む »

どっちがいっぱいかせぐかな!?

2月8日

4倍タイムにいつもの場所へ。

ここ2日間くらい、めぼしいものが出ず、雫8100メル×約350=2835000メル
薬代にも事欠きそうな始末。

大体前半30分様子を見て、出が悪そうと勝手に判断するとチャンネル変えたりします。

4倍タイムが終わっても、いまいち満足感が得られなかったので、
延長しようとchめぐり。
20080209ハーピー4倍

とある神頼みのチャンネルいくと、いました先客が!

勝手に押しかけておいて、ドロップの不満をブチブチいっていたら、
○○子さんの 1時間の成果を見せていただいた。
まる子さん(仮名)
↓私 サンタビショ。
雲泥・・・・

色々
「ひそひそ、こそこそ・・・」

「あーよね、こーよね・・・・」

と、対策会議。

最近は、満杯ではないけどこの狩り場(あえて伏せるという・・・)、
狩る人が増えてる気がします。


さすがに、ジェネシス連発で狩ってる

荒唐無稽な輩は私たちぐらいか?
chめぐりで見かけるのは、弓の攻撃音と、多分斬りさんあたり?のバババババ音。

実はあんまり人気がでて、狩場埋まっちゃうのもチョット心配。

だって、昨日気づいたんだけど、この3連休、
ネクソン太っ腹企画立てたおかげで、(公式HP参照、4倍4倍馬鹿騒ぎ企画)

私もうれしいけどさ、ここ過疎だったのもお気に入りだったからね。

今はドロが楽しくて経験値は後からついてきた感じ程度。
それでも、4倍1時間で8%たまるからなぁ・・・・(サクチケなし)

ここだけで2レベ上げましたし ふふふふ・・・・

そんなわけで、4倍ウハウハキャンペーン

どっちがいっぱい稼ぐかな宣言(以後も続くと思われ)をしたふたりであった。

続く・・・本当に続く(当分は成果発表記事だな)



続きを読む »

イベント 雪だるまとか・・・

2月5日

アリアントの闘技大会が気になって、倉庫ちゃんを探してみたら、
しめしめ、22レベルがいるではないか

そしたら、23レベルのHP+40ワンピがあるのを思い出し、
ヘネのかりばあたりでもって、あと30%だし、上げてしまおうとしたんだけど・・・

いきなり 雪だるま出現ですか。
お初です。

20080205雪だるま



当然当たりません、ごくたまに当たります。

ひーこら 逃げてたんだけど、ダメージも4とか 20台とかたいして危険でもないらしいので、
途中でカサンドラにクエもらって、別PC起動して 助っ人呼んでみたり。

さすが平日の日中、だ~れもきやしません。
コレで ケーキと経験値は独り占めとか・・・・

後でわかりましたが、誰も来ないはずね、経験値ないんだね・・・

カサンドラのクエ、2キャラとも受けたのに、完遂できたのは助っ人のほうだけ。

何人ダメージ与えててもクエ完了できるのひとりなのかな・・・・まぁいいや><。



近くに、闘技場へ案内するNPCがいたので、話を聞いてみた。

アリアントに飛ばされる
20080205アリアンと闘技大会

1chに移動して見たけどだれもいない。

説明聞いていたら、魔法使いの卍君がやってきた。

そして、いきなり一言・・・・・・。


ええ、22ですよ。なにか?とは言わなかったけどね

大丈夫、間違っても チミと組もうなんていわないから。
下見しただけですよ。

さくっと23にしときましたよ。

さぁ!いざ ミニオアシス!!
ほしいわよね、そうよねっ!ねっ!


余談。。。。

前回更新から今日まで、まぁ・・・・そこそこ色々ネタになるようなことはあったにはあった。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 。。。。

でもなんか気持ちが乗らなくて・・・・
ぶっちゃけ、めんどくさくなってたりして。まぁいつもそうでしょ うんうん

ネタになってくれそうだった方ごめんね。
といっても いつも無断転載ですけど><

余談2
最近、ぽつぽつ、いやらし系のコメントなんぞ来たりします。
公開している以上ある意味、宿命なのかもしれませんが、
それなりに、排除、拒否ワードなど設定しています。

わかる人は判ると思いますが、固有アルファベットの連呼も設定してます。
あしからず・・・


続きを読む »

ユッキユッキ♪ぼやき

20080203121709
雪があるとこにきています
最近リアルネタですね、携帯投稿で楽してます。
メイポネタ、ぼちぼちあれど、加工が…おーあーるぜっと。

今週、月曜~日曜(今日)まで、私時間に休みなし(ー”ー;)なぬ?

おかげて夜更かし遊びがきついです。尚且、恒例の集会まで忘れる始末。
トドメの今日は外出先がユッキユッキ♪(T_T)
自宅出るときは雨だったんだよー!と言ってもあとの祭。(出発時に降っていれば、お休み、ぬくぬくメイポだったのにな!がーん)
雪にかわったのは高速ど真ん中!

因みに、天気予報はインターネットで調べたんですけど…雪はなかったぞ(-_-)

というか、夕方4倍までに帰れるんかいな…
いや、そういう問題じゃないな、むしろ、チェーンさえない現実(^-^;

はぁノンキだねぇ♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
