プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



たまにはメインで

あいかわらずのレベル126 アークメイジ
メンテ当日ちょい早朝・・・
あばたーなんぞ とっくに切れてた氷魔降臨(大げさ)
20080428縞126

ほんと まじめな話、たまに動かさないと操作忘れます

珍しく リア友がインしてきまして なんやかや・・・・
すぐメンテになりましたけど。

火ブル相手なんてどれくらい振りだろうな・・・
本当に一番最初に作ったキャラで、気に入ってたんだけど
いったいいつからか お蔵入り状態。


平凡ながら・・・スピア記録

4月20日  スピアマン65レベルに
20080420スピア65~68


27日なんだかんだ 代わり映えしない絵ではありますが68レベルまでに来ました。
途中、白武村などのクエスト
20080427スピア67

ちょっと背伸びして こんなの相手にしてみましたが、あたりはするものの、時間かかりすぎました。

気分を変えて、ヘアスタイル、カラー変えようと思って ある髪型をシュミレーションサイトで
試したんだけど、なんか まあだ 実装されてなかったみたいがーーーん。

一応コンセプト?は 亜麻色碧眼戦士

で、とりあえずカラーコンタクトとヘアカラー変更チケ買おうとして、コンタクト買ったら、
1P足らずに亜麻色は断念>< 
うーーー、明日のメンテで予定のヘアーが導入されたら変えちゃおうかな^^



小ねた・・・今でもあるんだぁね・・・・
買われてるのは 自作自演?と勘ぐる今日この頃・・・
20080420ねた



むひょ! 春の珍事?!朗報?! あぁ めでたいめでたい(60%4枚)
20080420鉾強化4連


追記:ご寄付いただいた一枚はこの後日 失敗に・・・・・
申し訳ない・・・でも 本当ありがとね

あと2回・・・60% or  10%か悩みどころ

スピアマン日記

4月19日 スピアマン レベル 64
20080419スピア64


体調が思うように回復せず、他力本願でのレベルアップ

なんとか、64レベル、念願のメイプル鉾が装備できるように・・・。
今までのせいりゅうえんげつとう
中途強化品でもあったため(UP残2)こちらの未アップ品でも、攻撃は上昇、命中変わらずといった
仕様になりました。 (満足満足

さすがに30%70%貼れるほどの度胸は持ち合わせてませんので、
60%書4枚ほど購入。
以前は2M切る価格でしたが、ふくろう検索によるところ、最低価格で2.1Mで4枚でした。
その次が2.2M・・・・
まぁ 4枚にしておきますか・・・


この狩り場は ヒール攻撃で済むので、薬は使わないし、ドロップも
25レベル靴から80レベワンピ、緑ビートルまで そこそこいい感じだと思います。

武器強化(メイプル鉾)が成功すれば自力のが効率いいのかなぁ・・・・
あぁ!まだ 書貼ってません マイナーな気分じゃ失敗しそうで;;
というか、現在狩りに集中出来るほどの、気力体力が持続しません

取り立てて、ネタになりそうなことも起きず・・・・
(横された~、暴言はかれた~むっき~><なんてのは、書いても読んでもメゲるし)
当分はレベルアップ記録記事ぐらいですね

ひゅるるる~~~な近況

ここ数日、お世話になってました・・・
りぽd


去年の3月は確か インフルエンザに罹患してのびてました

今年は・・・いろんな変わり目に弱いんですかねぇ・・・
軽い(方だったらしい)胃腸炎で ひぃこら><。

どうにか PCに向かえる体力が戻ったあたりで・・・・
狩りする気力はないけど、手持ちでもホウチ売りしておこうかと安易に考えたのが
間違いの元・・・

ふっ;;

やっちまいましたよ
20080416ようとう1.7m


がびーん がびーん がびーん

ほんの数日前は、20Mでも売れるらしかったのだけど、20Mで売れなくなってきたようなので
まぁ17Mでもいいかぁ・・・のはずだったのーに! 看板に偽りあり

いやぁ 一気に疲労が・・・どぼーん 即売れしてました><
昨日の話しでした。


落ち込んでても仕方ないので、今日はようやっと スピアマンの育成再開。
20080416スピア63


ようやく、63にレベルアップしました
ちょっとだけ 元気になりました。

でも、まだ 無理は出来ないので 今日はこれくらいで終わります。
ビシャすまで あと 17レベルです。 がんばります。

ー小2 絵日記風ー

イベントやらお知らせ(だれともなく)やら・・・

4月4日 恒例の集会でーす
20080404集会

いやぁ みなさん コーラクエ当ててますねぇ><。

せめてコーラ盾ぐらい欲しいところです・・・・
キャラだけはたくさんいる

この後の、ビシャスイベントは都合で不参加でしたが、イロイロ情報交換できてよかったです♪



一大イベント 初ホンテ見学 遠足ー!
本当は なんかのスキル所得お手伝い??
何度目かな?変身・・・・むぅ かわくない><6匹ぞろぞろ・・・
20070408へんしーん


さて 初対面!! 物の数秒で天に召されるかと思いきや・・・
20080408ホンテスタート

ムムなんとか生きてる??
20080408ホンテ2まりお

焼け石に水とわかってはいても、チェインライトニングぅ当たるんだ うっは♪
あれ、マリオネット状態発生!? これが 誘惑ってやつですか??ビクビク・・・
20080408ホンテ3

しばらくするとあちこちから不吉な効果音が聞こえてきたり?・・・・
え?? なんで?? 戦士様~~~達~~~><。
ふむ~。HBもらえると体力15000近いのね私(MG時)
よくよくダメージ見ると、2000台・・・??
戦士様5000台・・・・
1-1攻撃あったりするんだけど、すかさず回復ボタンおしてたらどうにかなってましたね。
そういえば 氷魔3次スキル、多分ほとんどの方が捨てスキルという
パーシャルレジスタンス(マックスじゃないけど)役に立ったんでしょうかね^^;
え? 関係ないかも?? まぁ いいんです ダメージ少なければ


コレにて無事遠足も終了♪♪
ホンテをを拝めるなんて思ってもいませんでした。

なのでこの後起きた悲劇なんてなんのその。。
詳しくはtenkuuさんのブログにて・・・・・・他力本願><


それと お知らせなど・・・


続きを読む »

メイプル実写版 -嘘です-

本当はエイプリールフールに上げようとしたんだけど・・・・
今日は4月11日まぁいいや

リスの港口うんまぁ、なんとなくね^^;
リスの港口



ペリオンの奥地?ナントカキャンプのあたり?
ペリオン奥地



アクアリウム雰囲気雰囲気><
アクアリウム?



アリアント-王宮-なんかモロって感じ?
アリアント-王宮



ジャクムの祭壇?!あーびっくらこ><
ジャクムの祭壇か?


ネタバレ


続きを読む »

無謀な血が騒ぐこともある-アークメイジの狂気-

3月30日
アークメイジ レベル126

はじめは、泣き声のおこぼれ探しにCHめぐり。

オオーw(*゚o゚*)w出てしまったわ・・・・
ちょっと叩いてみたらあたるんか(そりゃ氷弱点だからね><)
いい気になって遊んでみる・・・・


そして・・・・
死んでみた
20080330レッドドラゴン 126アークメイジ


ゲージが減るの見ると、久々にぬおぉーーーなんて闘志が湧いたりね
決して酔った勢いではありません
そのうちだれか回ってきて倒してくれたらいいなぁとか時間稼ぎのつもりだったんだけど
そういうときに限ってこないモンです。

何度も死んでは現地にもどり、パワエリ無くなるまでの覚悟・・・・

あぁ おもしろいわねぇ (自虐的)

経験値とパワエリは果てしなく若返りましたとさ

こういう事したくなるから 薬代稼ぐわけで、鬼強化品を欲しいと言う気は
ほとんど湧かないわけでね。。。。
(この後、このレッドドラゴンは来場者登場とともに私がお墓し、急ぎ戻るとちょうど
倒される寸前で 経験値7000ぐらい入りましたとさ。
その人、「ごめんなさい、泣き声が欲しかったんです」って謝ってたけど、私死んだんだし、
戦ったのは戯れだったしね「いいの 気にしないで」と言葉を残し・・・・

だって、その前に別ch見たら実はしっかり泣き声拾ってたんですもの~~~)
ドラゴン倒せるなんて思ったりしませんって あははは♪


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
