プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



敢えて日常日記

海賊さんこんにちは

でも、まだ 手を染めてませんので、しばらく(ドレくらいかは未定)スルーです。


7月27日 ドラゴンナイト108レベル
20080727DK108
なんだかんだ、地味にレベルアップしてます。
欲を言えば、火の手裏剣とやらにお目にかかりたいものです・・・羊さん・・・


7月28日 欠片クエストにて

ようやく自力収集すること3回目の交換で フラッグがでました・・・・

20080728クロスボウマン52

SDT中、PT人数複数・・・などの要因が関係してくるらしいと聞き、ご協力していただいた結果です。
ホクホク

この旗、だったんです!!

ええ;;いました 辛うじて、いしゆみこさんが・・・・ほぼねた旗ですが><

試し射ちをしたところ、ヘッド(←部)が、打つたびにくるくる回る仕様です・・・なんともなぁ・・・

んーーーなかなか ユーモラスではないかいな・・・・

そうだ!!

天邪鬼道よどこまでも

時代の流れに逆行してみるのも悪くないね。

いしゆみこ、復活か!!

フィクションです 多分





続きを読む »


なんだかなぁ、再び、みたび。

7月20日 ドラゴンナイト 106レベル
ザクチケの効果が明日で終わろうとしていたので、あってもしょぼいときはしょぼかったけど
DKならここというところで狩ってみました。
DTだからか、かなりのchが埋まってました。
20080720DK106かみなり
忘れた頃にぽろっ・・・・・

にお目にかかるのは、ダークモココ666個集めるアレです・・・)ぶり。

今回はDT中に2個もいただきました。
現在雷価格25Mとも聞いたので、控えめの20Mで売りに出したら即売れてましたほんとかよ

これで赤字の薬代もなんとか・・・・



ちょっとほくほくしてた夜、
106DK、ビシャスを押せるか? 検証に行こうとしたら・・・
ビショさんとどこまでがんばれるかと思ってたところに、高レベ火力の弓さん登場。
それでも3人。

さすがにKB10000は出せない私(押せない判明><)
どうにか
1回目はクリアできたものの・・・・・
20080720106DKビシャ1
2回目はこんなもんです

結構、接触いたいのね HB持ってる戦士なのに 情けないわ・・・


20080720106DKビシャ2
あぁぁ・・なんだかなぁ・・・・



7月21日 ドラゴンナイト 107レベルアップ
友に呼んで頂き、DT時間中、狩りまくりました。
チーズ大量消費と引き換え?に めでたくレベルアップ。
懐が暖かいうちは、いい狩場だと思います。
スカドラ良品出た日には大富豪
因みに、戦利品は戦士女↑鎧1個・・・カードさえでず。
20080721DK107


7月22日 ドラゴンナイト 107レベル ジャクムデビュー

5ch開放期間中に一度ぐらいいけたらイイナァと思ってたジャクム。
5chあれど、予約でいっぱいそうとか。。。。

それと最近のPCの不安定さもあって、腕の未熟さもあって(←こっちのが大きいか)

「つれてって~~~~」とは お願いできず。

それでも、お声を掛けていただいたのでチャレンジ!!
(へっぽこDKひとりかけてもゆるぎないPTなのも安心^^)

デビュー戦は見事に散ってしまいましたが
想定の範囲内です~。

ジャクムのエフェクトが変わったような気がしましたが、気のせいでしょうかね ウンウン
20080722DK107ジャクムデビュー
また機会があれば試したい気持ちはありますが なんとも・・・・

まぁ なんだかねぇ・・・・



おまけの・・・なんだかねぇ
130のビショになっても こんなんです。
そこの瓶!!66個ほしかっただけですよ
20080720130ビショ
暑いですねぇ・・・・・

やる気もなんだかねぇ・・・・

ぼやいてみました。
あんまり中身はねーな しばらく休業か


たまには気分転換とかー某、いしゆみこー

7月15日 マガティアの新隠しマップ?!
20080715いしゆみこ52

なんか 最近はやる気モードダウン中~><

せっかくのザク、サクチケがあるんだからとは思いつつも・・・
なら、いっそのこと、同IDキャラでもあそんでみるか~

ドロップタイムなら4倍ね・・・・
マガティアにいた、某いしゆみこ。

適当に回ってたら 時間制限つきの、豆電球しかいないマップ

え?!こんなとこできたのか~~~でも・・・・
こいつがいる狩場って 狩り場売買までされてたんじゃ?
変なのきたらやだなぁとか、DTだしとか・・・・めんどうくさいなぁ


でも!なんと平日だからか だーーーれ一人として、小一時間やってきません。
ラッキーというか、時間制限マップとはいえ 他締め出し機能とか
ついてるわけじゃないよねぇ・・・・とか 勘ぐってみたり。

約40分で50%アップで レベルアップとか・・・
いい気分転換にはなりましたが、一時間程度が限界・・・。

あれまぁ;;

せっかく、アバター、他ポイントアイテム移動したけどまたまた、この子は
お蔵入り模様・・・・・・。

PTイベントでもない限りおやすみなさいかも

そんなんで 最近は気まぐれ活動中です~


続きを読む »

マナの欠片とかー1500は嘘です。

7月4日 
マナの欠片が1500貯まりました~
20080704普通の実


1500もってこいといった、イベントねーさん!
本当は1000個で交換できたんですよ
わたしも 人から教えていただいたんだけど><

結果は持ちきれないほどの消費アイテム各一個・・・・
なんじゃこりゃ・・・



気を取り直して・・・・
7月7日
20080707メイプル果実


プラス500集めて、SDT中に交換!!
だれもいないのでこっそり こそこそ・・・・

お!メイプル果実の種ではないか!!
期待度大!!

あまりのショックにSS忘れてたようです・・・

ええ・・結果は

パワエリ1個 エリクサ1個 あとなんかの消費アイテム1個・・・・
全部でも3個 おしまい

さて
恒例の今回は 七夕集会です
20080707七夕集会

ほのぼの5人ほど集まり、雑談後、サブキャラ動員で
最近仕様の変わったデビクエに挑戦。

30回で最初の帽子がもらえるようです

本日は3回ほどクリア^^
あと27回ね

誰もお墓せず、タイムオーバーもせずといったところはさすがですね~
70レベル以下のメンバーがいると?経験値35000もらえます。
70レベルの私で約3%増えました いい感じ?

口々に?求愛された○○さん、ほんの遊び心です



続きを読む »

梅雨時の…奇跡3連続!?

なんとなーく、気分も天気も湿りがちな、梅雨独特な今日この頃。
ちょっと、 うはっ! なんて 私個人的にはかなり晴れっな出来事が。

第一弾
6月29日
20080629赤サフボ


赤サフボ欲しいんだーっ!
と、つぶやいてしまったが故に、
お友達のビギナーズラックのこの1本を巻き上げ・・・・もとい、
進呈していただくという状況に。すごいなー 一発目かいな
 
消しても許す?というお墨付きの下、強化祭り
ギャラリーがなんだか 集まり・・・・?

30% 1枚、60% 6枚という順番でぺたりんこ

結果・・・30%○ 60%○○××○× ということで・・・
現在手持ち鉾としては最強なものが出来上がりました。

ETCなどにもご協力いただき、感謝感謝!

本当の奇跡は、強化の成功よりも、
赤サフボが手に出来たことなのですよ

第二弾6月30日
20080630スイカクエスト

スイカクエストやればできるもんだと思ったのは
1個目の時だけ。
すんなり 取れてしまったので、もちろんまぐれ残り4つもきっとすぐ・・・

なわけなかった

後にも引けず・・・・

まあその甲斐あって、

忍耐がんばったでしょうの第2弾の奇跡?ってことで><



やっと気を良くしたところで、ついでにがんばってしまうか・・・
20080630深夜ジャクム忍耐1

縁起物のピンクチューブもって いざ ずる伸ばしにしていた、
ジャクム忍耐へ

第三弾日付も変わった深夜7月1日
20080630深夜ジャクム忍耐2


うひゃひゃ、出来る子だったんだ
ジャクム忍耐、恐怖の2マップ目が なんと一度でクリアという快挙?!を成し遂げたわけで。
奇跡とは まさにこのことだ

かかった時間の割合

スイカクエ5個分>ジャクム忍耐1マップ目>ジャクム忍耐2マップ目
1マップ目は、久しぶりもあってかなり苦戦しました;;
結構な時間を費やしたので、クリアできたときは、2マップ入り口で
ホウチ、気分転換にお風呂

結果的にそれが良かったんでしょうねぇ^^
かなり集中できていた気がします。
いい時間だったので、途中で落下したら、電源入れっぱなし放置を予定してましたが
なんとかなりましたとさ

おまけ
20080630水晶手裏剣

見たまんま。
カードシステムでしか手に入らないとかナントカ・・・・いらねー


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
