プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



年末ですー最近の様子ー

 メイポネタに事欠いていました。
最近何やってたかな~?SS探してみました。

ここ数日の活動~

今年もやってきましたスノボクエスト

実装されてから、実はコツコツ集めてみました。

いや~毎年 ホント、ETCの種類の多いこと多いこと><

とりあえず2回分
20081218サフボ
結果~

2回とも 殻茶(下町でくれるあの消費アイテムですよ)20個計40こって・・・・

さすがに一気にめげました><
スキー板持ってなかったから、一つくらい欲しかったんだけど・・・・

実は、材料はチャックマを200集めればもう2回出来るかもだけど・・・・
来年しよ~~~

毎年下火になってる感じしますね~
火狸の薪集めが 多分一番大変で、狩場も限られてるし 横おおいしとか
思っていたら、SDTでもチャンネル2~3回 回るとあいてましたねぇ・・・

今、みんなメル持ちだから、ギャンブル感覚でクエするんだったら
素材10kくらいしてもかっちゃうんだろうなって思う・・・

まぁ 来年当たったらいいな^^
動物の森狩ってたら、七星剣とか出ちゃうし^^むふふとかあったしやれやれ



釣り三昧の日々



20081226つり
今回のパッチで追加になったクエスト、カミラとユータのナンタラカンタラ・・・

ん??とか思ったら、またか!
Pアイテムないとできないとか!!

いろんな情報探してみたけど、1キャラ1回な上、クエストアイテム(ネックレス)を釣り上げた後
(それさえもかなり 釣れないと・・・・)カミラに渡して、交換なんだけど

目指すあたりは、クリスマスチェアー・・・・かなーりレアらしい。

ほかはみなぎりドリンクとか、変身グッズとか いりません
もうクリスマス終わっちゃったしなーでも 欲しいなぁ~と。


高級釣りざお、高級えさでなくても手に入るようなので、
キャラ増ししたIDの5キャラノーマル竿で、ほぼ毎日フル回転で釣り・・・

一向につれませんがーーーー!!

現在、現実においては 大掃除にいそしんでますので、放置三昧ですね



それでも お台場とか?!
20081226お台場
一人で行ったら、散々な目にあったので、しり込みしてましたが、
頼もしい助っ人さんに連れられ、DTにクエストアイテムのユニット出すために
再度挑戦!!

なにここ・・・・

30分ちょいで DKチーズ900個とか・・・・
途中、買い足しに行き、どうにかDT内にユニットゲット!
ありがとうねぇ・・・・きついわぁ・・・・

なんですか、第一ボスまでは まだここであと3つも集めるんですか・・・
そうですか・・・・   

チーズ破産が先か、クエストアイテムが先か・・・・



戯れ・・・・
20081226ソロビシャ
ソロ初挑戦ー!

チーズ700個もって~♪ 全然足りません

DK123レベル。 HBあるので掛け忘れなければペット君補充でなんとかなりそうとか・・・

実際何とかなってました途中までは・・・・
油断しましたねぇ・・・・HB無くても平気そう?とかね

コヤツ(バクダン)接触の即死だった模様・・・

攻略の鍵は、たくさんのチーズとHBの常用、あとは忍耐(時間かかるもの~><)



戯れ?!・・・・
やっちゃったーーーー
20081226白書90k

なんだよ、90kって・・・・・
9mで売りたかったんだよーーーー

この手のミスは今後も続くであろう・・・・合掌



おまけのごあいさつ

みなさま、今年もお世話になりました。

新年まで更新できるかな?大いに不安ですので^^;

20081226空気椅子

空気椅子をいただきました。
お友達の、茶席椅子に空気椅子で座るとこんな感じで、
風流でよいですね^^
来年もまったり、のんびりしてることでしょう~














ゴールドよさようならぁ…

20081216163041
最近、まぁ凹んではおりましたが…
それでもなんとか持ち直し、メイポぼちぼち?とか考えていた矢先でしたわ~

いつも通らない道は行くもんではありません…

というか、一体、何処に一時停止なんてあったんだよー むきー(ノ-”-)ノ~┻━┻
現行犯なので逃げられず ゴールド歴うん年が(T_T)
あぁ~あ まったくねぇ

よくやってるとか言ってたな、皆さんもお気をつけ遊ばせ~

年末巻き上げ大作戦かいなヽ(*`Д´)ノ

いいこともあるさ(^^)

20081208150844
楽○のリサーチモニターなんかに登録してまして。
つい最近ですが…

アンケート答えたら、その中から、一万人に一ケース送るからとかなんとかで
うちにやってきました
わーい(^^)
これで今月いっぱい分確保なのだ~

メイポでは、何の進展もしていないので、特筆するネタもなく…

ひそかにボッタクリ商売を再開しようと画策中とかとか…

まぁ、そのうちメイポでもいいことありますように☆

新マップトウキョウ・・・実装。だけど・・・

パッチは当てました。

でも トウキョウマップには行けてません。

物理的(PC壊れたとか、忙しくて時間無いとか)な理由でなく、

システム的なことでまだ足を踏み入れられずにいます・・・・
20081203アーシア

ジパング、楓城行きの籠やがあったあたりの鳥居部分が、今回の入り口。

そこにトウキョウマップへ行くためのクエストをくれるのが このアーシアらしい

らしいというのは、クエスト受けたんだけど、アイテムがまだ揃っていないので・・・

まぁ 既に いろんなトコで、情報は上がってるんでしょが、
いかんせん、やる気喪失してますね 私・・・。

レベル制限は出てませんがどうも100レベル以上対象なようですね。

124ダークナイトで、2種類のクエスト受けました。

一つは、アイテム収集。

20081204ミニガマ油
ミニガマの油  1個
甲冑武者の兜 1個
忍頭の巻物300個

2つ目は何チャラの欠片2種をできるだけたくさん??
デンデン狩っても出ます・・・・

もう既に 書く気も失せて 手抜きが・・・・

一つ目のクエストアイテムは 売買可能なため、フリマで華々しく
超高値で 売り出されてます。

さすがにぼったクリ商売した私も、これらのアイテムの持ち合わせはありませんで・・・

辛うじて自力で集めるられそうなのは巻物くらいですかね><

あぁ!!そうそう

必殺、お手軽?奥の手があるんだそうですよ

このアーシアめが、

ポイントショップで売ってる がまがえるの財布?でも トウキョウマップに行けますよ。云々」

と のたまってます

そのポイントアイテム、
今なら500pだそう・・・・
定価は1000pとか。なんだかね・・・・・・・・

そこまでして トウキョウ行かなくてもいいわ

あまりに露骨な現金回収の手法に辟易・・・・

そんなわけで、メイポなんだかとってもいやらしいゲームに
なりつつある感じで、やる気消失・・・・

これからいろんな情報もでてくるだろうから?
行く気がわく可能性もありますが・・・

というか、自力アイテム収集に励んでも見たんですけどね・・・・・

結果的には行けてませんけど><

その辺の、雑感とか、愚痴とか、ぐちとか、グチとか
(あぁ;;グッチーセンセ、話しを聞いてくだされ)

以下に・・・・


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
