プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



スペシャリストはまだか!途中経過~

2月5日 83%です・・・
20090205縞クエスト

ノーチラスのクエストが手付かずでした><

このへんは ちょちょいのちょいと^^



クエストばっかりもさすがにマンネリ気味で;;

モンスターレイドに誘ってもらったはいいものの、
PT30レベル差以内という事がネックで、
私は自キャラ最高でも132のビショ・・・
+30レベルの162レベル以上のお友達;;しくしく><。
私に合わせてもらってPTが組めるシャドーさんとヒーローさん。

さすが強いわぁ^^

20090206廉ワルメン紀行
案の定、ドラゴンで墓を落とし、
リベンジがんばって、
レイド最終の ワルメンを拝ませてもらいました。

でもねぇ;;
うちのドラゴンちゃんのおかげで、自爆のようなお墓 あはは・・・・
ごめんねぇ;;

これ、時間制限あるから、お二人さんがんばってたんだけど、
タイムオーバーだなんて><
 もうちょっと、ビショでも、ダークナイトでも 強くなっておきたいかなぁと
考えてしまったり?!



話しもどって、

クエストスペシャリストどうなってんだって 話。><

2月5日から、22日あたりまで、

ええ、がんばりましたよ~~~それなりにね><。

あんまりにもSS溜め込んだのですっ飛ばします。
20090222縞クエスト99%
ふふふのふ!

あと1個ですよ!! 後一個!!

まぁね、それが、かなり難関だったりするんだけどぉ

中間報告は 折りたたみの下の記事へ・・・・です。
SSはっつけ記録ですが><


続きを読む »


節分集会♪

2月2日 恒例集会♪

20090202集会
平日ということもあってこじんまり集会でした。

このあとは、各サブキャラに変わって
新クエスト、モンスターレイドに挑戦!
20090202ボス
前出のごとく、レッドドラゴンあたりが壁か><

久々に、PTするのは楽しいものです。
お疲れ様でした~♪



クエストスペシャリストという名の称号

随分寝かしていたメインキャラ(氷・雷魔)が、なんと、78%という完遂率を誇っていました。
がんばっちゃおーかな
すぐ飽きるかもだけど
既に手にしている方もチラホラ・・・。
20090205縞クエスト2
SDTに、物集め的で、低レベルなものを集中してやってみましたよ。

ムフフのふ。
5%アップ!!

あと17%135個ね!! (←そんなにあるんか??という疑問)
忍耐繰り返しクエストとか、1日1回殻茶作りとか??

そうそう、
下町クエストに取り掛かったら
「鬼たちに聞け」 とか 言われまして・・・・・

全然知らなかった隠しマップに揃っておられました・・・
もちろんNPC扱いでしたけど・・・

はじめわからず、何たらの串焼きとか お供えして 召喚させてましたよ・・・
それは モンスターなので 倒しちゃいましたけど><
20090205縞クエスト





クエスト メモ (1月29日分)

消化次第随時更新予定。
 
※赤字は消化済み

※青字は遂行途中

 [一般クエスト]
 ・作戦 1段階 : 卵を回収せよ

npc ゴーストハンターボブ  
条件:チクタク、クロノス、タイマーの卵を各10個
   (タイマーの卵はチクタク、クロノスの卵を割って?)
報酬:??



 ・作戦 2段階 : モンスター退治
npc ゴーストハンターボブ  
条件:チクタク20 クロノス30 プラトンクロノス40 マスタークロノス50 タイマー1
報酬:EXP 151500


 ・作戦 3段階 : 可愛いひな鳥 
npc ゴーストハンターボブ  
条件:ボブからタイマーの卵をあずかって何とか虫?を30匹くらい与えて成長させて、
ボブに戻す。
報酬:人気度 11



・砂絵団の懸賞手配
 ・ムハマードを説得する。
 ・デウを退治せよ

 [グループクエスト] 

・毒霧の森

条件:レベル45~55 3人~6人のPT
ルディの右側の塔より入場

200902031毒霧の森クエ
最後のボス戦マップにて。
参加 3名。
報酬:レベル54で 経験値52000
回復薬色々少々。 諜報員Cの書類みたいなの
クリアするとなんかの板切れ(控え撮り忘れ)1回に付き1個(使用法不明)

 [期間限定クエスト]
 ・バレンタイン:ハートチョコ
 ・バレンタイン : チョコバスケット
 ・寂しいチェフ


 ・友情のセレナーデ
NPC カサンドラ 
条件:収集品
メイプルキノコの傘85 ジュニアぺぺの魚33 ブラックチューのクルミ33
白卵33 人参煎液22 ニンジン22 ミネラルウォーター22
報酬:ミニ雪だるまの包み1個※確認できた分だけ


 ・ロミオの特別な日
 ・ジュリエットの特別な日

 モンスターレイド 
NPC ガガ 
条件:ソロでも PTでも PTの場合3人以上、30レベル差以内
20090202ボス2
5人PT100前後のレベル。(レッドドラゴンで 全員戦死>< この後はグリフォン)

各ボスモンスターを1体ずつ 倒していく。
敵レベルが高くなるにつれ ポイントも多くもらえ、200pで
使い捨てインカム(能力オール2 帽子)と交換できる(期間限定)
コレを5回すると期間の限定がないインカムと交換。能力オール3(+-あり?)

・作戦名MS-07
 ・怪しい提案!?
 ・特殊要員Oとの合同作戦
 ・特殊要員のバッチ回収
 ・要員Cの諜報活動
 ・マスターMに関する情報
 ・特命: マスターMの指示書を探せ!
 ・特命: マスターMの命令書を探せ!
 ・特命: マスターMの指令書を探せ!
 ・本日のミッション!
 ・特殊要員のバッチを獲得せよ!
 ・優秀要員のバッチを獲得せよ!
 ・要員特別強化プログラムに参加せよ!
 ・スピードクイズ50点に挑戦せよ!
 ・要員Eを手伝おう!
 ・あなたは真の特殊要員!
 ・遠くて険しい要員への道

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
