プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



神殿とか。

パッチがおわったら~

予告(散歩路)通り、時間の神殿とやらが実装になりました。

パッチ内容見てたら、やたら、クエとかマップが増えた模様・・・・

20080331プクリン

コレがここの大親分ですか
まるでポ○モンのプ○リンでは?


いざ神殿へ

とりあえず、しばらく休業していた(かわいいアバターが全部切れた)DK
レベル126(だったかな)で、
リブレの発着所、上部より、勝手にドラゴンに変身させられ、
パタパタパタ・・・・・

早速クエスト聞くと、次のマップにいるモンスターを999匹倒せとナ。

20090331神殿

リア友が、イン時間が限られてるという事で、
999倒しにいくのを相談して狩り狩り・・・・

火毒魔の友、いつの間にか130レベルに達していて、エライつよいです

何とか999匹倒して完了すると、次のクエが発生します。

それは、またその一つ先のマップにいる敵を999匹・・・・

あちゃー><
友のインの日時に合わせて、どうにか、
最初のボス?
トド倒し。

コレは、時間沸きならしくて、見知らぬお人が、999消化中のマップで終わったら
「○時にトド湧くから、着てね」と

なんだかわたりに船のように参加。

この人はトド経験者らしいので、きっと今ウワサの混沌の書とか狙ってたのかな

まぁ わたし達はクエ完了できれば良いわけで。

トドとやら、ビシャスよりちょい弱め?な感じでした。

ドロは、レア?な物といえば、
クジラの兜
というものが・・・・

でもこれ、ETCなんです。・・・・。

まぁ、その後も、このPT仲間の話によると、えんえん999倒しが待ってるようで。。。


やれやれ。。。。

これ絶対、大人数でやったほうがいいですね><。



おまけ
20090331ピグにママシュ
リボンピグのカード集めにいったら~~~~

ママシュがボヨンっ

スペシャリストその後の・・・・

いいのか、127レベルにもなって・・・
20090304ぺっとぼとる
リゾート中です

だって~~~~



やる気が・・・・
いや、やりたいことがないんですもの~~~~><。



ふふふ・・・

持ってたんですよ、あと数日で切れるざくちけをね!

なんとなく、ペットボトル収集に励みました。

3日間ぐらいは面白いように出ました。

SDT4倍時なら、1時間で8個とかね

ペットボトルってね、粗悪でも店売りプラス10kくらいでもホイホイ売れるんですよ

たま~~~に、優良品も出ますから、お店ごっこには良いネタでした・・・・




4日目ぐらいからパタリとでなくなりました・・・・・
がんばっても3個とかね

そしてザクは切れ・・・・・・

鼻炎薬の睡魔と闘って、つかの間 サブでボチボチ出没してますよ~

以上メイン系の近況でした

ついに念願の・・・・

もらえたわ~~~~!!

やっと
わたしもスペシャリストの仲間入り~
20090225クエスト800
あと1つで悶々としていたクエストは

タネを明かしてしまえば、2月のパッチで追加になった、
やたら やさし~~~~~いクエストで クリアしちゃえたという・・・


トウキョウエリアの収集品クエのお手伝い、お願いしておいた
みなさん、気をもませて、ごめんなさい><

それでもトウキョウクエのさいは、またよろしくです><。

いただいた勲章にはオール2の能力ついてるんだね。

私としてはドンくさかったのでジャンプ10も嬉しい限りです



さてさて、毎年クリアできずに、悔し涙に暮ながら
ポイ捨てしていた 汚れた雛人形ちゃん。

今年は白いおしろいを塗ってあげられるようになりましたとさ
20090227雛人形
たしか報酬には、ぼんぼりとか、ひな壇椅子とかあったはずですが・・・

チャレンジできるのは、33レベル以上とか・・・・
キャラ持ちを自負していましたが33以上となると10キャラくらいでしょうか・・・

やっと忍耐クエストが出来るようになったのに、ごほうびが・・・・
ナックルの製作法とか、菱餅とか・・・・

ひなだんくれ




3月3日は ひな祭り集会です。
20090303集会
平日でもありましたし。
かわいく開催されました
桃の節句でもあるし、女の子だけで盛り上がりました なんてね
約一名、カリスマ美容師によってますます中性的さを増した方も

クマさんメッセージ(気象降らし)は なんと音楽付きで、かわいかったですね


解散後、最後に残されましたが、凧さん、上がったままで、
何気なく、くりっくしたら、メッセージが組み込まれていたんですねぇ^^

たしかに 花粉症はつらい ずるずる・・・
20090303集会2

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
