プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



騎士団誕生1日目&2日目

7月29日 まずは女王様にご対面20090729シグナス騎士

長引いたパッチ後、ようやっと夜に誕生させました。
一応キャラ名公開です
気が変わったら匿名仕様に変更あり?


レベル10まで(転職可能レベル)は、APが勝手に配分されます。

なのでほとんど気にせず、
言われるがままのクエストなりをこなしていくと
あっというまの10レベル。

騎士団専用の衣装やら、なんやら、(回復薬やら)やたらくれます。
ああ、武器も。

衣装は結構かわいいねと思いましたが、全職共通です。
その後も、専用装備は無い模様?

期待したのにな・・・

そうそう、神獣と呼ばれるこのペガサス?をクリックすると
特別にステータスがもらえます

一日何度も・・・20レベルまでですけど・・・まぁ なんて狩りに親切ゆとり仕様?20090729ノーブレス

転職マップに騎士団長勢ぞろい。

フレイムウィザード 行きまーす!!


エレブ 専用マップにて フレイムウィザード レベル10~11
20090729フレイムレベル11

新スキルを早速あげてみる。

ようは召喚獣・・・
2匹同時攻撃しちゃいます。
まだスキルレベル3程度デス

誕生1日目は こんな程度まで。




7月30日 騎士団二日目
20090730フレイム13
なんだかんだレベルが13になり、
専用クエストでヘネシスに向かえとの指令が・・・

運賃100メルでエリニアまで運んでくれます。

ふと思ったのですが、

メルあるんか??
あったんです、なんと8000メル余、ありましたね。
貯まるもんだわ・・・・

エレブにもフリマ入り口ありますが10レベルからじゃないと入れませんでした。
倉庫は、同IDと共通で使えるので、物資移動が可能です。

エリニアに到着し、ヘネシスに移動すると、

専用NPCがいて、クエストの指示が出ます。
指定モンスター倒してなんかもってこいというあれです

既存職と同レベルとははるか攻撃力(魔力)が勝るようで
サクサク倒せちゃいます・・・・いいんか?

終了すると、いったん、またエレブにもどり、報告せよと言われ、
Uターン。

そこで新規クエ発生→次はカニング→エレブUターン→エリニア→Uターン・・・・

25レベルまで修行して来いと。
現在21レベル

カニクエ三昧ですかーーー!!
もちろん身内で

これは、騎士団専用エリニアでのクエストです。
ハインズのいる部屋で、アイテム探すのですがいくつかポイント地点あるようですが
私は○あたりの積んだ本あたりで出ました。時間制限あります(余裕ですが)

アイテムゲットして下に下りようとしたら
変な(怒った?)青きのこがわんさか沸いてました
時間経過沸きアイテムクリック沸き?不明・・・
倒せますよ~^^
20090730フレイム19ハインズクエ

長々二日間の報告おわり^^

あとはおまけ








続きを読む »


お約束~メンテは延長~

最近の活動~

ダークナイト138レベル

7月23日 ビシャス

20090723ダークナイト138ビシャス
アークメイジ(火毒様)2名、ビショップ様1名、私 ダークナイトの4名にて。


召喚獣が豪華ですね^^
はたからみて思うに、火魔さんは4次あたりから ものすごく強さを増しますね~
ア○○○さんが、3次もまぞーーーーい・・・と嘆いていたのが
嘘のように、今は 楽しい!やたら楽しいと 昨夜 豪語しておりましたとさ
目標は150レベルといってましたが 多分、
昨日ペット復活したあたり

騎士団には目もくれず

あっという間に150までいくんではないでしょうか^^
現在140台と思われ・・・



とある日に。

ねくそんさんの
気まぐれによって、レベル制限が設定されてしまったイベント装備ありましたよね。

私はフリマの売り子ちゃん用にコカコーライヤリングを持たせてたんですよ
だってネタ以外のなにものでもないし
見た目はいいんですよ?かわいいしね。

それなのに!!

ある日、レベル制限が30、しかも交換不可・・・・って、さ

売り子ちゃん10レベ程度だったんですが???


どうしても無駄にしたくないと思い、30レベルぐらい上げてやるわい!と、意気込んで 手持ちのチャリクエ投入したり。。。


でもさすがに30はまだ遠く・・・・

仕方ないので、シグナスクイズ正解800EXPを当て込んで
2pc起動で ヘネシスの狩場3にて 氷魔に狩らせては
本を拾うというなんとも まったりなことをしていましたところ・・・


おひさ~な知人が、やってきてくれまして、狩場3の理由を話すと

それなら、カニクエやろう!
という事になり、あれですね? アレですよ。で  カニングへ。

身内PTは不可能であったため、
やむを得ず、2名のスカウト。

いわゆる、あんまり使いたくはないけど、夏房とやらの痛い子ちゃんを誘うことに。。。

えぇ、夏ですね、やっぱりね あれでしたね・・・・

「わからない子には叩いて教える!」
目の前で実践いただいて大変勉強になりました。

そうしたいとは思ってもどうやったらいいのか判らなかったもので><

おかげでレベルも上がることができました。
SS取れなかったのが残念です。
20090729うりこ26れべ

そのときにいただいた、チャリクエアイテムもしっかり活用させていただきまして、
無事本日までに30レベルを達成できました
ありがとうございました。
なぜかやっぱりSSがない


7月28日 アークメイジ128レベル 神殿にて

やっぱりシグナス団実装までやる気もないし、友も極端に会えないという状況で
それでも インしてみるのだけど

そういうときはなにしようかぁ・・・とかぼーっと考えますね。

で、思いついたのが 氷魔128レベルでの神殿クエ。
まぁ 凍るので 気長にやればソロでもなんとかなるかと はじめましたが・・・
20090728氷魔127タイムロード1

ちょうどテレビでNG集なんてのがやってまして(それもDT時に^^;)

よそ見したら お墓になってたのは ひみつ。

経験値は減ったものの、DT時間とちょっとで500匹までがんばりました。

あとは・・・


飽きました><

この続きはいつのなるんでしょうかね><

きっとシグナス団騎士育成に飽きた頃でしょうかね;;

そんなわけで、メンテ18時までに延長なったけどおわったかな?



やりたいことがなーい・・・・!

7月にはいり、パッチもあって、

シグナス騎士団実装に向けての下地作りといった感じでしょうか。

初日に、3冊のブックを完成させるために
ヘネシスあたりで えっちら おっちら・・・・

飽きた・・・・
ETC欄圧迫ですよ

後、今回のパッチの目玉は何だ?

これか!
20090701七夕クエ

ええ、やりましたとも!!

22レベル以上キャラ、総動員、
20090713七夕くえ

狙うは 攻撃手袋書と七夕あたりか!

結果・・・・
18キャラにて(他1キャラエラー?ばぐ?)


促進剤(9個)・・・・弓、両手剣、杖、槍2、鉾2、棒、片手斧

スイカ20個×2

おにぎり・・・明太20個、おかか20個×2


チューチューアイス20個、小豆かき氷20個


装備品・・・ドロシー赤、ドロシー茶

以上・・・・・



・・・・・・。って、例にあげられたもの、一つも当たってませんが・・・詐欺

鉱石原石はすべて自前でしたけど~
ひどいわっ!

腹いせに、原石ぼったクリ販売で一儲け

ということで、ほかにやりたいことが見つかりません~~~~><




恒例の7月七夕集会~
20090707集会

今回は、インフィニティ取得のお手伝いで、バルログ沸き沸きマップにいったり~^^
無事遂行できてなにより。。。
皆様、おつかれさまでした。
また、いつもありがとうございます。



ああ、この日は、襲撃イベントもありましたね。
20090707イベント

トイレにいる と言うので、
ジパングに待機していた、ビショップ、ひとっ飛び!!

トイレというか、その下にいた模様、
回りの真似して、ジェネシス、ヒールを繰り返し・・・だってぇ、画面固まるんですもん;;
所々聞こえる 墓ドロップ音・・・・

冷や冷やしましたが、生き残れていたようです。


で、何が召喚されていたんでしょうかね・・・全くわからないまま終わってました。

後からSSみて気づきましたが、テンとかなんかレアなもの当てていたようですね o(*^▽^*)oあはっ♪




続きを読む »

駆け込み カケラクエスト

7月1日(未明)
コウフクノカケラ最後の最後までねばり、
12時過ぎに NPCミミだかに今日のこうふくのおすそわけをもらい、
ぎりぎりで600個と交換できました。

最後の結果は、
ハチス香水と、青マントでした~~~

はぁ おつかれちゃん
始めの頃は、わんさかドロップしたカケラでしたが、たいしてレアも出なさそうだし
いっそのこと、売り物にしてしまえ!と
いくつかは販売しました。1個=10k

でも、ぼちぼち、手裏剣やら(つららじゃないよメイプルスノボとか、空気椅子とか・・・
周りで出されていることを聞くとすぐ心が揺れるんです・・・

300個交換ならうまくいけば出る?

でも30個交換でたくさん欲しい?

ちょっと悩んで、
またぼちぼち自分用交換のために集めました。

最高?のアイテムは、クリスタルチェアかな、やっぱり。
1個しか出なかったけど、とうとう手裏剣もでなかったけど、
まぁまぁ 満足です
20090701ふこうのかけら
実は、いろんな 嫌なことが重なったある日、
無性に カケラ交換がしたくなって、散財しました。
4999メル~6000メルの間で 24Mあまりほど買い捲りました。

一部抜粋記録が↑
まぁ、自棄を起こしたからといってもレアがでるわけもなし。

ゲームという事で割り切りましょう




6月29日

宅配便にて レンタル装備を確かに受け取りました^^
ありがとうございます。

記録もかねてSS出しておきます。

20090701ビショレンタル装備




ほんのおまけというか・・・

ずっと気になっている

20090701なべ
たぶん、チョム?の交換クエストだと思うんだけど、あとシャモジも必要なんだよね・・・
でもこれ、実装されたのか、疑問視されてたよね~~~

けど、ひょんなところででちゃったのだけど。。。。。
もしかしたら、シャモジもでるのかな。。。

魚のストックはいっぱいあるんだけど


あ・・・
ひょんなところ=イエローとかレッドとかグリーンとかというバブルを狩ったあたり。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
