プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


秋のキャンペーン

ヘネシスの狩場1にて

メイプルキノコの傘狂気の沙汰集め
20070901狂気1000集め
↑いやいらないから・・・しつこかった><


いやこれ、やらなくてもいいかなぁとか思ってたんだけど。
覗いたら空いてたので狩り狩り・・・・

相変わらず、マナー悪いことこの上ない。
どんなアホおこちゃまがいるか観察しながら
集めるのもまた一興。


ええ、確かに、横といわれる妨害も来ましたけど、
「狩ってます、使ってます」とは言いません。
みれば判るのにやるんだからね^^;まぁわき良くなって
いいかもぐらいです。だって、私に横してもねぇ・・・
私が横士なら 最強でしょうが・・・

そんなんで、1000達成。激しくおつかれと自分に言い聞かせ・・・

種と交換し、消費欄10個あけていざ開封~・・・・
20070901メイプル果実の実

え?
どばーーーじゃないの???3個??
パワエリ・エリクサ各1個 包み一個
中身は赤テン・・・・

「おめ~」いただきましたが、おめ?!なのか??


コメント返信
ももさん
何かの役に立つこともあるのかな、ふ~せんの実。
大事に取っておくとします><

BIOSさん
買われましたか^^そして やってしまいましたね・・・
私がガムが嫌いなわけ・・・・
それは、私もずっと以前に同じことしたからですよー><
その後、放っておいたら悪化し痛みで、泣く泣く歯医者通い・・・


話は違いますが、飴玉(キャンディとはあえて言わず)で
なめていくにつれ、薄っぺらになった頃、口の中が鉄分の
フレーバーになるのは私だけでしょうか?

そう、あの鋭利になった飴板?で口の中切れるんですけど・・・

そういうわけで、飴、ガムの類はここ何年も口にしていないという

あぁ;;おそろしや~飴とガム・・・


RWin やってみました

成功しましたね^^ばっちり!
現在3台のパソコンそれぞれ、値は違いましたが確実に3台とも
向上しました^^

まずは
ここで測定しました。
変なサイトに惑わされないようご注意!

次に
こちらで、説明通り実行

再起動後、初めのサイトに行って比較。

これでOK!!
ガムキャンペーンに思う
とりあえず成功の一枚
20070902チョコパイ

幾つ買って、何枚目で当てたかという、突っ込みは無しで^^;
常識の範囲内ですよ多分。。。

とうとう、イベントガイドが出すクエストに、リアルマネーを
投入せねばならないクエストまでが登場。。。。

いかがなものかと わたしは思う。
購買意欲を煽るような広告の文字。

約一年前、こうした変わり行くメイポの状態に嫌気が差し、
やめていった集い管理者を思い出す。

その行為自体には意見も批判する気もさらさら無く。

まだ、やめる前、
「ガシャでしか手に入らない、武器(装備?)が存在するのは
おかしい」
と言っていたっけ。

無料でを謳い文句としながら、平等を無視し、差別化に余念が無い。

そのリアルマネーで、レアと呼ばれるものを手に入れるために
自分で稼いでいない、メイポユーザーの大半を占めるであろう
学生他が、お小遣いの範囲内だけでやってるとは思いたいけど、
RMTなどに簡単に手を染め安易に現金を稼ぐ、そして湯水のように
消費する。
当然金銭感覚なんて麻痺するんでしょう。

そして、価値がわからなくなって、詐欺などの事件になる。
自業自得なのに。
営業側は、儲かればいいってことか。

話はそれたけど、リアルマネーで買ったメイポガムの当たりガムを
高額で売買する現状。

それを出来るシステムだから否定はしないし、メルで足りないガムが
手に入るなら悪くないのかもしれない。

要は、リアルマネーでしか手に入らないものを、この先さらに
拡大していくつもりなんだろうか・・・・
それに関連した犯罪が多発しないよう、静観するのみですが。

多分でることでしょう・・・

<< プリーストの試練  【BACK TO HOME】  紅葉祭2007 >>


◆ コメント ◆

「RWin」


おめでとう^^


「」


ガム買い足したのか・・・やるなオヌシ


「ステータスオールアップにUG10?!」


なんですかそのハジケたステータス!!
 うむむ、メインで引くと単なるネタになるけど
     発展途上の賊や戦とかだと即戦力ですねぇe-280
・・・盾扱いのアイスチョコモナカ?はどんな性能なのかが気になります。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
