プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



プリーストの試練

んんん?ブログのテンプレートが反映されなくなった??
かなり気に入っていただけに残念。
結局似たようなのにリニューアル~


あいかわらずのプリースト117


9月1日 ビシャス 開始前57.58%
 2007ビシャス前

レベル上がんないどこの話ではなくて、経験値が上がらない(増えないのですよ)

ビシャスに入れてもらうはよいけど、久々の接触死・・・・
ゲージがあと一歩というところで・・・

せめて直前にかけたHSが効いていたらいいなと願うばかり。
プリ、回復役私しかいなかったのに 申し訳ない どよんどよん

ペナルティで1%の減。56.58%・・・


9月2日 禁止された時間
減ったのは1%だし。まぁ いつものとこで回復しましょうか。
G・ファントム ウオッチさん お久しぶりです・・・
20070902gpw

あんなにお世話になったこの地、またも人気沸騰なのですね。

そうですか、あの属性武器とやらのせいですね・・・・

CHいくつか回ってもなかなか空いてません。。。
そして ヒール回復し終えないうちにch変えたらしく、
変わった途端、ぴゅーとね・・・

おんやーーーー
もちろん現在サク無し、ヒスイ無し、アバター皆無

まあ、気を取り直し、空きも見つかり狩るも・・・
20070905004322.png


52.66%マイナス4.92%

もういやだ!

なんでぇ;;~~~
ラグ死ですか もう・・・・ どうしようもありませんね><

はぁ・・・・ペナルティいくつ??

もういやだ><


9月3日 ビシャス
20070905004701.png

ビシャスへのリベンジのごとく、お誘いいただいたのだけど、
なんとも自信がない><
聞けば、ビショップさんいらっしゃるとな。
おぉ、これで気兼ねなく逝けます

できたらクリアしたいところですが、よーくみたら、DKさんがいない。
HP強化装備に変えて、MGしっかりかければなんとかかな><

HP2363 MP8238 コレでどうにかするしかない

一抹の不安を抱えながら 2回戦。

なんと2回戦は火力組み2名がリタイヤで、4人での戦い。
20070905004643.png

頼れるビショップさんのおかげで、クリアでき、
経験値も挽回できたかな??

52.76%

むぅ・・・やっぱり 挽回までは行かないか><

プリ職は向いてないのかなぁ・・・・
ヒスイ買うほど、多分活動ないだろうし。期限切れするのは目に見えて・・・。

まぁ、いいかぁ


コメントお返事~♪
BIOSさん
ありがとう^^


シマジャさん
一個じゃ さすがに当たりませんでしたよ><。


テスティさん
これ、ほんとネタ程度だと思っていたので、
メインで引いてましたが、初心者装備にしてもよかったかなぁと
思えますね><

モナ王盾?でしたか、私も気になりますねぇ^^;

<< 秋のクエスト  【BACK TO HOME】  秋のキャンペーン >>


◆ コメント ◆

「」


褒めすぎです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
だってだって殆ど回復していませんからぁ~
もっと自信をおもちになって♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
