プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



秋のクエスト

ヘネシス 長老スタン  
20070910012457.png


お友達にお手伝いしていただいて、ルディだの、武陵だのと
めんどうくさく移動した割には・・・・
さすがに、以下に控えてるサブっこの分まではやる気がありません。

というか、キノコ傘1000とか、クエストアイテム100単位が数種とか、
ETC欄の拡張機能を、買わせようというのがいやらしく垣間見えるのは
私だけでしょうかね><

とりあえず、運動会3もあるようなので・・・
20070910012506.png

ふーん。。。。
レベル80で、さめ狩れるのかぁ・・・
さすがに氷魔じゃ、123でも無理です。
着物の切れ端も、姫狩りなんてねぇ・・・・
常連さんから買うしかないのかな?
それから、巨大手裏剣って、超レアではなかったかしら・・・・

ものすごく、突っ込みたくなるクエストです。
幸い、サメの入れ歯は、ご好意で頂いてしまいました。
ありがとうございます。

せめて、報酬がよいものであることを期待します。


小さい栗&大きい栗

20070910012528.png

20070910012542.png

ここでも、クエストアイテムに翻弄され・・・
一人じゃきっと途中で投げ出していたであろうクエスト。

SDTにお友達立会いの下(間違っても蝋人形さんたちと友ではありません)

開封~

小さい栗からは、赤い焼き栗帽子が、
大きい栗からは、60%書が・・・・(なんだか忘れた><)


めぼしいのはそのくらい。
赤い帽子はかわいいので、お気に入り。回避8がついてる程度。


コメント返信♪

シマジャさん
なれたかと思った頃に、お墓が降って来る、
それが、ビシャス!おそるべし><


<< 正直しんどい・・・になりつつ。  【BACK TO HOME】  プリーストの試練 >>


◆ コメント ◆

「」


栗はじめてみたし


あんまかわいくないね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
