プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



正直しんどい・・・になりつつ。

9月8日 クレリック60 曲がっている時間 Ver.1
20070910012559.png

しんどいのは、この出来事ではなくて^^;

超久々に、メイポの師匠とPT狩り。
彼女は、火毒メイジなので、プリさんとBP狩り中~のところに押しかけてみる。


プリできたらというお言葉を、無謀にも跳ね返し、60やそこいらで
強行してみる・・・

MG切って、ヒールのみなら、どうにか生きながらえそうですが・・・・

そうです、レベル差の関係で、メイジさんからも、プリさんからも
経験値ながれては来ないのですね・・・・

それは 大して気にしないんだけど(一緒に遊んでることが楽しい)
隙を見て、マジッククローで、たまにヒット。

オオーw(*゚o゚*)wと思うも、しっかり、隙を見逃してはもらえませんでした。
2回ほどお墓をいただき 身の程をしったわけですよ><


曲がっている時間 Ver.2
20070910012622.png

毒まき巡回の方法を実行するも、決定的なダメージがいまひとつという事で、
私 クレ60→プリ117友 プリ104→ハミ109?だったかな?
にそれぞれ、交代して、ぐるぐるまわり~~~
20070910012640.png

HP低めの彼女にわたしがぴったりはりつき?
毒が回った頃に手裏剣でトドメを刺すといった具合で、いい感じ。

レベル上がったばかりだからといってたけど、何度もお墓ださせてしまい、もうしわけなかったよ~;;

私たちには見えなかったけど、この時、彼女いわく、
「なんか、粉が たくさん落ちるんだけど~、なんに使うの?」

私、友ハミさん・・・・「????・・・。」

どうも、神秘の粉集めクエストが発生していたようです。
私たちには見えんのよぉ

そんなら、全部集めてしまえとばかりにちゃちゃっとね。

思わず、PTがりの副産物に、感激していた友なのでした^^
お役に立てて何より~^^

9月9日  恒例集会

20070910012758.png

いつものごとく、メッセージ出していただき、ありがとうございます。
その後、仮装大会もどきに^^;・・・
20070910012823.png


集合人数からみて、ビシャス大人数ツアーへ
総勢11名の2回戦。

さすが、ささっと 片付きましたとさ^^

おつかれさまでした^^

やっぱり、楽しいなぁ、みんなとするのって

ミッキーさんへ

確かにねぇ><

桃のがかわいかったよね^^
うん、ねぇ、最近しんどい・・・・

パッチ前は、メイポ武器集めとか、ミーハーな
心を刺激してくれるものがあったけど・・・・

体調的にも、心理的にも夏バテというか、
新しいクエストとかにも 食傷気味なわけで;;

サクチケかってまで、レベル上げがんばろー!という気力もいまいち。


なんとなく、全キャラの総手持ちメルを計算したら
思いのほか、たまっていたことに驚く。

といっても2桁Mですけど!

特に急いで、取り立てて欲しい武器も装備もない。

というか、フリマ巡るのも面倒・・・

んじゃ、メインとりあえず、1日5%でもあげる目標復活してみるか。

この子でインすれば お友達にも会えるだけでも嬉しいしね。

そんなんで、赤字狩りお構いなしで、露を買い込み、
リザードマンあたりで、インフィニティ無視した、

ブリザード狩りで戯れてみる・・・・

けけけ、使ってしまえ~ ガンガン派手にやってしまえ~・・・

ある意味、自暴自棄とも取れなくもないけど、
つまらなく狩っててもねぇ・・・えぇもちろんソロでしたが。

なんとか目標の5%にもなり、ぼーとしていると、

こんな状態であることを露とも知らないであったろう、
お友達が、これから先に役立ててといことで、
スキル本をいただいてしまった><

それと、浪費した分を補うかのごとく、回復薬の数々も・・・・・


あぁ、ちょいと がんばってみようかな。

自分のレベル上げという事よりか、

ゲームをともに楽しんでいこうという、掛け替えのない
仲間の皆さんがいるという事がね。

ありがたいことだよね~。

本当にいつか 自分が恩返しできたらいいな・・・

<< とりあえず いろいろやってたり。  【BACK TO HOME】  秋のクエスト >>


◆ コメント ◆

「」


だいぶ育ったんで 
今度一緒に あそぼーw
吸わせて!(違

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
