プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



とりあえず いろいろやってたり。

9月10日 モンスターカーニバル
勝利の瞬間の絵が なんともかわいいのね~^^
ほとんど負け組みが多かったから><めったに見たこと無かったよ20070910モンカニ勝利

レベル30~50まで育てるにはもってい?!ってなことで、
意図的な育成にご協力いただき、あっという間に35→37レベル。

もともと自力狩り、クエスト消化であげてくにはかなりきつい
マゾイ職。

当面の目標は40レベルあたり


9月11日 アークメイジ123 色々クエスト挑戦中~?
20070911クエスト


100個単位とか、666個とか・・・・;;
その中でも、フリーズケンタの浄水が・・・

そんな時、こころ強い助っ人さんのおかげで、上棟式の餅拾いのごとく
バッタバッタと倒していただいた後を、せっせと拾わせていただきましたとさ^^
拾うのが間に合わないほどであせっていたため、SS撮れずにいました。
しょぼーん><
気がついたら、2人分以上ひろってましたとさ。いつもお世話になりっぱなしです。

あとは、スカイユンカーのコントローラーとオットセイ人形、100ずつ。

呪いの粉・・・・600以上(現在ほんの少し収集)

クエスト がんばれサスケ
20070913さすけクエスト
閉口・・・・。

消費欄の空きがないので、受け取り拒否中。。。


20070915お風呂

なかなか、疲れるわねぇ><
9月14日 プリースト まだ117レベル
20070915プリ Mデスマリ

GPWは、良い狩り対象なんだけど、ラグ死とか、ミス操作死とか、
狩場空いてない状態で、Mデスマリオネットあたりで
リハビリ中~。
とりあえず、お墓貰うことは無い様で、少しずつ、経験値貯め。
がんばってますよ それなりにね・・・

<< 酔っ払いの戯言。ガムね…  【BACK TO HOME】  正直しんどい・・・になりつつ。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
