プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



酔っ払いの戯言。ガムね…

20070919010924
今夜はこんなの1本

なんとなく ほろ酔いしてたら、ガムキャンペーンを思い出した

現在手元にクーリッシュ鎧に換える前のガム3種はあるんだなぁ・・・
残りはもちろん、ブルーベリー

1回分のクーリッシュ鎧は手に入ったのだけど。

もうひとつ、ブルーベリーの次あたりにれあっぽいガム、
ミント・ブルーガム?だったかが、フリマで安めに出てたので
衝動買い。

そのうち、ブルーベリーも安く出るかなぁなんて甘く考えてましたよ~。

ガム発売日に、近場のファミマで購入後、しばらく買う気も起きなかったんだけど、
9月に入って、行動範囲がちょい、また広がったので、
離れたところにあるファミマを覗いちゃったんだよねぇ・・・

インタチェンジまん前という立地条件。
駐車場には、そこそこ車入っていたのは確認済み。

諦め半分でいったら、なんだかねぇ・・・

3個なんていう

微妙な残り具合 買うしかないでしょ

はい 誘惑に負けました。

よせばいいのに、レジ担当が、店長のおじさまだったので、聞いたみた。
「これって、まだ在庫あるんですか?再入荷とかは?」

聞いたところで買わんでしょう><。

店長「あぁ これ もうこれきりですよ~。

なんか人気あるんですよね、ゲームのおまけがついてるとかで・・・

おじさんがね~・・・」

にこやかに語られた・・・・

ふーん、どこぞのおじ様、大人買いしたのかしらね・・・・
いや、お子ちゃまに、頼まれたかな。

でも3個残したか・・・・ふっ・・・穴場だったな。

でも、まだ 封切ってないんだよね><

ブルーベリーでるといな。

・・・・・。

そして、今日。
またも 行動範囲が別方向に向いた先で、こんなところにというファミマを発見!!

いや、さすがにありませんでしたわ^^;
置いてあったという痕跡すらね・・・・

あぁ よかったよかった 
ガムお○かになるところでしたよ><

とかいいながら、たしかあの辺りにもあったはずとか・・・
ぶるぶるっ

せっかくだから 明日あたり 開梱しましょうかねぇ・・・
ラスト3個分。

結果はコレ以下に~~~。

なんかくだらないこと書いてる気がしないでもないな・・・o(*^▽^*)oあはっ♪    



削除対象・・・・


あいかさんへ~♪

さすがですね^^ふふふ。

チューチューいつでも ok ですわ~^^


<< 活動記録~日記調~9月17、18,19日  【BACK TO HOME】  とりあえず いろいろやってたり。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
