プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



活動記録~日記調~9月17、18,19日

 9月17日 アップ・アップ・アップ

20070917117

ボウマスター・プリ・プリのPTでG・ファントム・ウオッチ狩り。
4次職の、それも火力メンバーさんがいると、狩りのスピードが
断然変ってきます。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

途中でめでたく、プリーストが118レベルになれました。
いや、まじ、久しぶりのレベルアップ。サク不使用に
ストレスを感じなくなったとはいえ、純粋にアップは嬉しいわけで

そして・・・数分後。
20070917105

一緒に狩ってくれてた、プリさんも、めでたく105にアップ

ダブルでめでたしめでたし^^

さすがに、レベルアップのスピードは、同じサク無しといえど、
断然私より速いと思われ・・・



続くときは、続くんでしょうか~
アークメイジ124にレベルアップ
20070917124

燃える森にて、中段から、ブリザード攻撃すると
上段・下段と合わせて15体攻撃可能。

これぞ、氷魔冥利に尽きる瞬間快感

ブリザードのスキルレベル1、インフィニティ6・・・その他で、MP6~7発分は浮く。
1発でMP4200消費は、きついし、下手したら、よく逝きます・・・

MP薬が潤ってるときは、インフィニティの時間が切れても、
1発、発動するたび、補充を繰り返すという、贅沢三昧も味わってたり。

そんなとき、インフィニティマックス持続時間40秒まで
振っても悪くないんではではないかとか思うわけで・・・・
(再生時間10分要は、あんまり気にならないんだよね~)

消して、王道というか、効率とかよいわけでははないんだろうけど、
そんなへそ曲がりがいたっていいじゃん・・・とかね。

ただ、飽きてしまわないためと、諦めていた、イフリートの
取得が、ありがたい友のご協力によって、可能になりそうなので、
手持ちカードの1枚として、とっておく予定。

その後は、そしたら、ブリザード連発キャラになってるかもね。

おまけ
去年の使い残しスタンプと、合算できたので、交換~
20070917ぽにちゃい

ムーンチェア希望したのに、たこ焼きいただきました。

ええ、1個です!!
けして、ポニチャイの詐欺師め!とは叫びませんとも!><


以下、18日、19日日記
9月18日 モンスターカーニバル


最近、お蔵入りだった、カニクエキャラの弓の子。
まわりのお友達も、カニクエされる方もとんと聞かなくなってきたので、転職させちゃおうかとか^^
そしたら、モンカニ参加できるしね。
今の旬はモンカニでしょってことで、該当キャラをお持ちの方も多いわけで・・・

28レベルから、もくもくと狩り、あと少しものとこでは
お手伝いいただき、ありがたい限りです。
20070920弓30

そんな、努力の甲斐あって?めでたく30レベル
早速!モンカニデビュー!

実を言えば、メンバーさん待たせてしまっていたわけで・・・・
転職後回しで、30ほやほやで参加・・・・2対2戦。
20070920弓モンカニ

想像通り、の連発でしたが、それでも勝たせていただきました。ごめんなさい、ありがとう><。

2勝しただけで、91%もたまるなんて・・・もちろんサク無し・・・


これ以上すると、負けてもレベル上がっちゃいそうなので、
別キャラ(矢印)に変えて参加。
付き合ってくださった、メンバーのみなさん ありがとう
20070920初心者モンカニ



おまけ
あはははは・・・・ビッグマロンシードだなんて、
なんと思わせぶりな

20070920びっくり




9月19日 いろいろ

アークメイジ124 ビシャスにて 20070919ビシャス

なんだぁ・・・・??
報酬に、ガムなんかも出るようになったのね?!
と・・・みんなが、いっせいに、目がテンになった瞬間。


それから、またまた、アークメイジにて、クエストアイテム集め。
20070919属性くえ

目的のものは、ブラッドハーピーの羽とやら。10個

いやあ、これなかなか落ちません。
古木の樹液より、貴重?
SDT中に2個とかね・・・・

使用目的は、スキル取得(イフリート)のためなのだけど、

後で気づいたんだけど、ショーワにいるスカイのクエストでも、
綺麗な羽A、Bが各、500ずつってこれと、ハーピーの
羽のようです。

というか、500個ねぇ・・・・

10個ですら丸二日かかったのに><


昨日、30レベル達成した、弓子ちゃん。
早速転職しました。クロスボウマンを選択。
20070919弓転職

なんとなくたまってきた、弓装備がもったいないかもとか、
やたらとたまった莫大な数の矢の消費が目的だったりするんだけど^^;
でも、いしゆみ選んでしまったので、茶色の弓はどうしようかなぁ・・・

フリマで格安で出しても売れないし、狩場1あたりで、
弓さん近くにこっそりおいても、拾ってもらえないのもなんだかね・・・

どなたか、ハンターしません?

<< 自作を再び考える…のか?  【BACK TO HOME】  酔っ払いの戯言。ガムね… >>


◆ コメント ◆

「」


久しぶりにコメント
今まで3,4ヶ月くらいまったくの停止状態だった自分ですが
(理由はいろいろ ってか高校が忙しいのとやる気が・・・)
最近やや復帰気味です。
といってもメインではほとんどINしてませんがね^^;
モンカニをサブで3回ほどやったけどおもしろいね^^
負けてもAならかなりの経験値入るし(勝ったことないんだけども・・
今度会えばご一緒しませんか?


「」


はぁいv-222
茶色の弓 欲しいでござるv-14


「6vs6をやってみたいと思う。。。」


カーニバルは9月集会でもやりましたが
                        (前置き
 2vs2タッグ戦じゃなくて団体戦をやってみたいですね~♪
   乱立する守護物、跳びまわる自分、ないし仲間達...
      同様に相手方も余裕でいられない状況

 海賊退治もやらないとv-467

        そんなこんなでサブの稼働率が上昇しています

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
