プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



怒涛の2レベルアップbyクレリック

今日(27日)の狩り。
クレリック49レベル、17.44%から開始。(ソロ狩り)
サクチケあり、狩り対象レイスのみ

30分で24.40%・・・。(ってことは1時間で50%近く?!)

今日は割合、時間が取れたので、地下鉄2号線3区にこもりっぱなし。

それで、
前記事訂正。地下鉄1号線4区は、今でも大変人気な模様。
数チャンネル回るも、先客いましたね。

2号線に変えた途端、一発目のチャンネルで狩場ゲット^^

そこで、
カリカリカリカリ(ヒールヒールヒール)

20070128014609.png


49から50になり、サクリット(闇)、ペナンス(黒)、ゴールデンシューズが装備できました。(孫悟空よさよーなら)

達成感で満足でしたが、SDT中ということもあって、狩り続け・・・

たまの睡魔と闘いつつ、51までレベルアップ。

すごいね・・・・レイス・・・。50レベルあたりにはちょうど
いいのかも。ちなみに、赤ムチは出ず><


51レベルといえば!

ルディのグループクエスト(mp薬がっぽり、時たま血スノでうはうは)
オルビスクエストでパパフィクシ討伐!(ソルダードが卒業してしまったからなぁ・・・グルクエまともにできるのは、これとカニクエだけという><。)

それでも、きっとレイス狩りしてるんだろうなぁ^^;
機会があったら参加したいな。

この先、ぼやきの場にて、不快に思われる方は、スルーで^^;



もう、笑い話。(冷笑ね)

状況:1月26日(金)夕方のSDT終了後。

ショーワのとなり、怖いオニーサンがいるところ。

クエスト品の、妖精の蜜集めのため、

レンガ持ったおにーさんを氷魔113でストーカー。

テレポで端から端まで確認して、狩り開始。にもかかわらず・・・
20070128014624.png

横してくる相手によくある「手裏剣シュシュシュ」の音。

近づいてみれば この方・・・やはりアサシンかい

そして開口一番これですか・・・

某夫人風にいうなら・・・・

「あーた、ちょっと、失礼じゃありません?」

「ワタクシ、ずっと おりましたのよ?」

・・・・数秒の沈黙は、プロフィールでも確認していたか・・・

2度ほど 謝罪のような言葉を残し尻尾巻いて消えていきましたけど。
「狩場共有できますか?」とかは いえないんだね~。

レベル見て、ギルドもあるから?

むかついたけど、すでに 笑い話^^
(いつものごとく 泥酔ちょい手前~)
 



<< 目的はクエストアイテム   【BACK TO HOME】  移転作業とりあえず完了~♪ >>


◆ コメント ◆

「オルクエかぁ・・・」


足跡ぺタリ。

「女神の日記集め」がそのうちやってみたいと思っておりますが
      イツニナルヤラ
            あ、ペンギンがお供に増えてる・・・v-289


「FC2には色々と便利な機能が満載」


oi
みうs
おい
よこやめて



通路の邪魔なら迷わずアサルターで高速通り狩り。そしてさっさと離脱。
MAPの広さに対して明らかに狩り切れていないのは横殴りとは呼ばないのが『個人ルール』。
だから今日も迷わずアサルター。

悪意は無い。
ただ、邪魔なだけ。(色んな意味で)


「あいかわらず まったり 更新><」


今は、「女神の日記集め」になってるんですね^^
ぜひぜひクリアしたいところです。

ペンちゃん、飼育始めました^^



<通路の邪魔なら迷わずアサルター・・・>
同感ですね~(アサルターは未経験だけど、
凍らせたままスルーしたことは^^;)

邪魔なものは邪魔というマップありますもん。

反対にされたとしても、そんなものだと思えます。(通行人に対しては^^)


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
