プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



クレリックの日常-多分最終編-

10月3日 プリースト69レベル
先日、あと10%ってとこまで来てました。
20031003おはか

順調そうにレベルアップしているように見えても、
それなりに、お墓いただいてたりします。
ええ、自分が無謀大好きに他ならないだけですが


たまたま、友が 戦士50レベル台のパワーガードの威力を試したいという事で

Gファントム・ウォッチ狩りへ。

69レベルのプリでは、MGあっても、死亡が確認できていたため、
プリースト118と、組んで、クレはホウチでPG戦士さんから
おこぼれ経験値をいただくこと、数十分・・・・

めでたく、ぶら下がったまま 70レベルになれましたとさ。
今まで、ご協力いただいた皆様、ほんとにありがとう20071003レベル70



今までのお礼と、報告を兼ねて、別chの同じ狩場にいた
方々のところへ・・・・

そこで、スカドルの毛皮クエストの話題が出まして、
そうだった、この子(クレリック)用に、ソルダードが、
アイテム集めていたんだった><

四種の書のランダム、うち防御書はハズレらしいので、
75%の確率ね^^

運悪く、防御書を当ててしまったという、○○さん・・・


きっと私も防御書だーと・・・・

ごめんねごめんね

当たりだったみたい!! 

20071003スカドルの毛皮



そうして、深夜ひとりぼっちになってしまったところで、
スカドルのついでに、闇クリ精製と転職あいさつにでもいってみるか。
200710033次前

装備、武器全解除。下着姿・・・あぁ ハズカシや~~

とりあえず、訳あってのことです。
嘘か真か、真偽のほどは定かではないのだけれど、
聞いた話によれば、3次転職を受けるとき、
そのキャラと同レベル(=能力?)を相手とした試験になると・・・

なので、いろいろ補正、強化された装備、武器を外し、最低限の
能力で受けたらよいと。

もちろん、戦闘会場では、しっかり装備しますけど^^

というわけで、この格好で受けてみましたよ

さて、どうなんるんでしょうか?

いい時間なのでお肌に悪いし、いやもう手遅れかもだけど
今日は寝ることにして、プリースト誕生は明日以降です~


さて、魔3次転職3度目ですか なんだかなぁ・・・がんばろっ

以下、「航海日誌」の行方・・・・ ディビーゾーンのクエストしてたら、出たアレですよ・・・

百草村の黄船長に渡すというクエストで使うアイテムだったようです。

20071002航海日誌の行方

えっ!

ぶん取っただけで、ご褒美はないですか、そうですか・・・・

続きはまたPTクエストしないと、いけませんのね ふーん

それから・・・・

シャクラーパニックのクエストにて

冷凍フカヒレとサメの入れ歯では 大変お世話になりました。
こんなのいただきました。シャクラーパニック

ありがとう^^

<< どうにか プリースト  【BACK TO HOME】  クレリックの日常-もうすぐプリーストか?編- >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


ムキーv-359
なんで防御じゃないんだ(σ*´∀`)σ YO☆

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
