プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



どうにか プリースト

10月4日 転職試験に挑戦

(そうそう!コメント返信は下のほう^^)From Sさま




ああ、やってしまった・・・・

ここじゃ、ないのね><。
           20071004不由実転職1

そうそう、魔はここでした。
この、ほうきに乗った魔女、鬱陶しいわぁ;;
        20071004不由実転職2






着きました、ハインズの分身
              
              
20071004不由実転職3


なんか、余裕かもとか油断してたら、被ダメ2回当たったらお墓でしたね>< 因みに死んではいません ^^;

魔封じにあったりで、しばし冷静にならねば・・・・・

なんだよ、服まで脱いだのに、弱くなんてないじゃんかーーーー

赤牛さんが2匹~・・・・赤牛さんが3匹~・・・・   おいおい                                  
       20071004不由実転職4

とうとう、4匹勢ぞろい~16
ちょっとなめてました>< ひぃこら ハインズの分身倒し・・・赤牛さん2匹残ってましたが
さっさか 逃げましたとさ。355




どうにか2ndプリースト誕生                                                                                         
              

20071004不由実転職5

さて、これから何をしましょうかね~とりあえず、体力特化プリですので、
人様のお役に立てれば幸い。

どんくさいのは相変わらずですが 
  
  



やっとこさコメント返信


シマジャさん
おかげさまで、プリになれました~^^
ありがとうね、80になったらみんなでサブでビシャスも夢じゃない?

あと、スカドルのクエスト、今度はイイコトあるよ!きっとね

おまけ・・・というか、ガムその後

追加で買った3個のガム、当たりは4枚。

2007105ガム

ブルーベリーが当たったよ!

クーリッシュ鎧がもらえます20

<< マガティア PTクエスト  【BACK TO HOME】  クレリックの日常-多分最終編- >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
