プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



マガティア PTクエスト

10月7日 マガティア プリースト71

詳しくはこちら様参照
 手抜きしてごめんよ~

マガティアのPTクエスト、レベル制限71~85 4名

なんだかんだ、初挑戦で手探りでしたが、なかなか楽しめるといった感想を持ちました。
ただ、忍耐マップはやるたびに、正解がランダムでかわるので、厄介です
キライなんだよ~

以下のSSはダイジェストということで、全マップではありません あしからず><
20071007新クエスト


参考ブログ様で、唯一アップできなかったマップに、偶然はいってしまったので、
(結果的にはテレポ使える魔という事で正解でしたが^^;)
SSあげておきます。中はこんなでした。

上記の「特殊な実験室」マップの右側ドアから
ドロップされたカードをドア前に落としていただいて、ほんの数秒解放した瞬間に
滑り込みます
20071007新クエスト2

中は、敵は出ず、しかし、いるだけでHPが減っていきます。毒に冒された状態に似てます。
プリですから、無問題。

上下左右にテレポ異動し、時たま置かれているかごを壊すと、いずれからか、
クエストアイテムが出ます。それを持ち、ドアまで戻り、外からまた、カードを
置いてもらってあけていただいて脱出。

4人がそれぞれ左右の部屋に入ってしまうと・・・・
でられなくなります><


その他、貯めてあったアリアントのクエストなどを消化。
忘れた頃のどこかのかのパクリSS
20071007パクリ

新米プリでも、反撃許さず、勝利~あたりまえですかそうですか いただいてしまいました 初参加です

20071007招待状

20071007参列

ほうほう、ナルホド、こんな感じですかフムフム・・・
お幸せに~
参列者は数千メルでドレス、タキシードがレンタルできます。
20071007余興か?

なんか、デカイケーキで、記念写真やら、レベルもかわいいロウソク君やっつけたり
趣向が凝らされてるようです。新郎新婦のみのイベントも発生する模様。

ホワイトブーケピンなるかわいい髪かざりなどいただいて、喜んでいたら、後日には
削除アイテムだったなんて
こんなのでした(2度目お呼ばれより抜粋)男の子も・・・・^^;
20071008ほわいとぶーけぴん


おまけのお遊び間違い探し 答えは三つ
暇つぶしに・・・

20071008間違い探し

正解してもなーんにもでないよ

<< こじんまり集会など・・・  【BACK TO HOME】  どうにか プリースト >>


◆ コメント ◆

「」


答え 1 : 軍手の色
    2 : イヤリングの有無
    3 : 髪型

ひひひっ なんかクレ~~~~~~v-25



「」


答え
1 キャラ名
2 キャラのレベル
3 キャラの持ち主


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
