プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



こじんまり集会など・・・

10月10日
恒例のぞろ目日集会。

参加者、最終的に5名でしたが、なんやかんや雑談して
SS撮って、お開きでした><

いつも一緒にいる人ばかりとは限らないので、
こじんまりでも、無理のない程度で、続いたらいいのではないかと
思います。

気象降らし、お世話になりっぱなし><たまには替わろうかな

20071014170004.png



最近の活動

プリースト10日72レベル&13日73レベルにそれぞれアップ
20071014170948.png


プリになってちょっとトーンダウンだった最近・・・
マガティアの新クエストとかこなしてたら、やたら経験値ばかり
くれるものが多くて、アップ・・・・

それでも、課題がこなし終えると、またまたなんだかなぁとか・・・・

一緒に遊んでくれる友もまばら、またはいないってな状況で
ひたすらSDTにレイス狩り。  問題なくアップ。
狩り続ければ そりゃあ 上がるってモンですね・・・・
ああぁ でも もうすでに つぎなにしようか・・・


コメントの答え合わせ~♪
まじめに答えてくれた皆様ありがとう(約2名^^)

模範解答あり、マニアックな回答ありで・・・・
あながち 不正解とはいえず

? キニシナイキニシナイ
たまには氷魔 124レベル
20071014170930.png

結構久しぶりのビシャスに誘っていただいたり・・・
(2回目はビシャスプラントに接触死後、甦りさせていただくという・・・)

そういえば、欠片が落とすと拾えなくなったんですね><
たまには使ってくださいとばかりに、落としてしまい><
不幸はさらに続き・・・・・

正解の位置に間違いなく置かないとまたも不幸な出来事が・・・
一体いくつ無駄にしてしまったんだろ~ネクソ○のぶぁーか



また、よくみたら逆属性クエストが半端なままだったので、
プロに会いに行くと、ゲートキーパーから鍵もらえとか・・・
]20071014170957.png


すごい久しぶり。麻痺かけるタイミング、早くなったんじゃない?
気のせい??
わきが悪くて、イラつく割には、いました!麻痺!....
で動けないって・・・
ストレス増大

やみくもにch移動してたらやっともらえた~~~

あとは火魔さん 待つのみですが・・・



クエスト消化など・・・
20071014171003.png

肩で息してます、メタボなのが見た目にもイタイクエスト><

<< 久しぶりの友と毒三昧!?  【BACK TO HOME】  マガティア PTクエスト >>


◆ コメント ◆

「」


最近は火魔さんINしてないね・・・
色々忙しいのかな@(´・ェ・`)@ ショボーン
私の火魔が!!なんて大きな声で言えませんね
まだ60代ですからぁ~残念(古っ)


「」


シマじゃさんは、ギター侍か!(つっこみ入れる)


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「」


ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
お初の、カキコです。
火魔ってあたしのことらしら?( ´艸`)ムププ

最近中々IN出来なくてごめんなさぁ~ぃ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
頑張ってLV上がったのね 才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

IN時間が中々合わないけど、今月の14日の日曜日はIN出来たら朝からいるかも・・・です。

夜は、ほとんどIN出来る確立が低いので、おおよそのINする曜日と時間帯を教えてくれたら 合わせてINするようにしまぁーすぅ

シマジャサンに先越されたけど、早く海賊王になりたいわぁ( *´艸`)クスクス

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
