プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



久しぶりの友と毒三昧!?

10月17日 プリースト 73レベル

現実でもお友達、いわゆるリア友と、某ファミレスでモーニング中の会話
「最近、やっと火魔が楽しくなってきたわ」←友

「おお、そうかぁ・・・・毒撒き散らしてるかい?」←私

「(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 弱らせて、爆破してる、78レベルになったよ~」

「がんばったね~。」

「今日、私、時間結構とれるんだわ^^ ロミオとジュリエットやろ^^何時頃いる?」

「そだな、夕方のSDTごろには入れるかも。」

そんな会話を、延々としつつ、日々のストレス解消中。
最近は、ほとんどまとまった時間にメイポできなくなってた彼女が、
今日に限っては時間が取れるんだそうだ。よしよし^^

私のイン時間とすれ違いが多い分、ロミオ&ジュリエットクエを、何度か挑戦していた模様。
茶~しながらも、あそこはどーでこーでと情報交換。
そして夕方のSDTにイン。


なんと、1chにクエ待ち人おらず・・・
じゃ、狩りしよ~ということになり。

お得意の毒撒き堪能中~~~
ほぼ平坦の狩場。一往復して安置場所にもどり、レイ&爆破・毒毒で狩り放題。
20071017火魔&プリ


20071017火魔&プリ2

自らの毒霧に視界を遮られている模様・・・・

あぁ、でもコレは確かにたのしそーだわ


SDTがんばったけど、ドロは靴一個

いったん、休憩、食事落ちし、再び夜のSDTあたり出没
20071017火魔&プリ3


夕方いた狩場は大人気ですでに全ch使用中
仕方なく、似たようなとこだと思うのに、がらがらだったこっちに移動。
お互いの感想・・・・
「こっちのが、いい感じ?」上SS

SDTが終わり、念願だったジュリエットクエ。

一回目、私が・・・・あぁ;;
二回目、友が・・・・同じ場所で同じ目に・・・・

何事も経験だぁ!


今日判明した(私だけが知らなかったんだけど)事実

忍耐マップにて、4ずつの足場を上っていくとき、各部屋の同じ段の当たりは重複しないのだという事実。。。

どうりで私以外、自分の 足場の番号 チャットするわけだ;;

112 22   112 223とかね。



コメント返信~

シマジャさん

あー、あとほんの60レベルね



みにさん
未成年(某ボ○サー)だからって 許されないんだからーーー!!  切腹ー!(何

                                 (同、古っ)



あやさん
カキコありがとう~^^
 ピンポンです


14日(日)→21日(日)でいいのかな?
がんばって起きて、お探ししますねー^^

海賊王もがんばろう
10月18日 ちょい深夜。 4人でビシャス20071018氷魔ビシャス


ふっ;; コレ定番か


◆ コメント ◆

「初心者」


最近は狩りせずに狩場1でおしゃべりばかり^^;

服はメイポはじめた最初に買ったのを倉庫から出して着ています。

約半年..137レベから変動なし;; 


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
