プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


ここまでこれたことに感謝感謝。

10月20日

アークメイジ124レベル 逆属性のクエストにて

あやさんより、火毒魔でのご協力を申し出ていただいたので、
ありがたく、お付き合いしていただきました。

20071022110923.png

このことにより、イフリート取得することができました。
ありがとうございます。やっとシモベができたわ

この先、コレを伸ばすか、他スキルをあげるのかは未定。
それどころか、レベルアップさえ 未定ですから・・・・


とりあえず、人様の力をお借りしなければ超えられないという
壁(スキル習得)は これで一段落。


ここまで来れたのは、たくさんの方たちとのかかわりの中で
成長できたのだと思っています。

その感謝の気持ちを、自分も恩返ししたいとか思っていたのだけど、
結構それは、おこがましいことだったようにも思えたり・・・

せっかく、PTに呼んで頂いたりしても、結果的には、足を引っ張って
しまっただけなんではないか、返って気を遣わせてしまったようかな、
とか、自己嫌悪というか、反省しきりなのです。

もともと、暢気なほうで、結局、いろんな情報とかも
自分からバリバリ調べるよりも、ブームが収まった頃、
のんびりやってもいいかなぁとか思ってるから、
必然、経験者から
「あーだったよ、こーだったよ」と教えていただいてしまったり・・・

そんなんでいいのか自分?とか 考えたりもします。

今はなんか、心が後ろ向きみたいで、単にゲームとしての
メイポも楽しめないような感じかな・・・・

後ろ向きな感情は、人に伝染するから、しばらく
おとなしくしていようかなぁとか思います。

速攻ブーメランだったら 笑って許してください(え







コメント返信

BIOSさん

なんか、初心者装備ってたまに着せたくなりますよね^^

だんだんレベルがあがりにくくなるのもわかります><
同じく、インしても話してることのが多いですから^^;






<< 気持ちの問題  【BACK TO HOME】  久しぶりの友と毒三昧!? >>


◆ コメント ◆

「」


イフリート取得おめれとぅ~v-308

後ろ向きな時もありますね・・・
少し離れてみるもよろし
無理無理INしてみるもよろし
私の場合はどっちを試しても回復します(*´σー`)エヘヘ

それに
PT・・・そんなの気にするくらいなら最初から呼びません
新情報・・・教えたいから教えるのです
結果気にする様な事ではないかと思われます
(私が気にしなさすぎって話もありますが)
それでも気になるようであれば笑顔で癒してあげてくださいv-290

説得力がないと言われる私が言うのもなんですが
私なりの考えでございまするぅ~


「シマジャさんへ」


アドバイスありがとうね~v-353
無理無理INしてみるもよろしなんてあたり、
目からうろこ・・・って感じもします^^

多少考えすぎてしまうきらいがあるようですみませんv-406

笑顔で癒せて上げられる日まで・・・ではでは~v-197


「」


しもべ、おめでとぉ~v-221遅くなりましたが・・・

火のしもべよりか、ごつくて良いわねぇ~v-10

あたしも、みなさまには 迷惑賭けまくりです

この御恩は、いつか・・・いつだろう?返せるのだろうかv-409


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
