プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちの問題

メイポから、気が引けてしまって数日、キノコボタンを
押すことなく過ごしていました。

もう戻れないのかなぁ・・・・と ふと考えなくもなかったし、
この先、何かの拍子でまた落ち込むこともあるかもしれないなとか
ガラにもなく?悩んじゃったり><


これは、確たる事象があって、そうなったわけじゃなくて
いろんな感情が押し寄せてきたというか、そんな感じ。
マイナー思考に傾いちゃったみたいなね。

時間が解決してくれるんだろうかとか、
現実での生活においても悶々と頭の中をめぐったり、
これじゃあ、現実からのいろんなしがらみから放たれるべきはずだった、
息抜きのメイポが、現実の足枷になってしまっては本末転倒。

そんな現在おかれている現実では、とあることが原因で
人間関係の難しさに悩んだり・・・

体力的にいつもより疲労した挙句、身に覚えのない仕打ち?!に
友と震え上がり・・・いや びびったわ全くね><

私と友は本当に悩んじゃいましたよ;;
「私たち、ヘラヘラしてるようでも、ノミの心臓なんだよね><」と。

結局当人の口からどうしてそんな、振る舞いをしたのかは
聞けずじまいだったけれど、あの手この手で別の方法で探りを
いれたところ、虫の居所が悪かったところの、とばっちりを
食ったようです><!


はぁ~~。明日も会うかも知れないと思うと、私たちふたり、
おちおち、夜も寝られないねなんて、本気で思ってましたよ。
まったくね。不機嫌だった彼女は、自分のとった行動を振り返ったり
してくれるのかな~?

いや、明日になったら何事もなくけろっとしてるのかなぁ・・・
今までの印象が悪くなく、どちらかといえばいい人の感が強かったっだけにね・・・・

あの手この手を使って探ってるときに、別の友の助言もあったりで、
かなり救われたものがありました。

めいぽにこじつければ、この世界でも、そういう友のありがたさとかって
同じなんだと思うのです。

ゲームしてて理不尽な思いをして、落ち込んだり、憤ったりしたとき、
友がいなかったら、正体のわからない相手に行き場のない怒りを溜め込むだけだっりしたんではないかと思う。

なんだか ちょっと考えさせられた一日でした。

あんまりメイポねたではないんだけど、勝手にメイポでの落ち込みを
リアルに引きずってしまって・・・
でも、現実も逃げてるわけにはいかないし、心理的には
納得できたわけだから、そう思うと、わけわかんなかった
メイポでの落ち込みも、自分の勝手な思い込みとか、糸口が
なんとなく見えてきたかなって思う今日この頃なのでした。

以上、現実の愚痴&心境でした。



コメント返信♪
あやさん
私は個人的には、火魔さんのシモベのほうが・・・・いいかも

いろいろ、落ち込むことみんなあるんだよね、
のんびり、穏やかに楽しめたらいいなぁと思いますね^^

<< 復調の兆し・・・かな  【BACK TO HOME】  ここまでこれたことに感謝感謝。 >>


◆ コメント ◆

「」


ゲームでも人間が動かして話してるんだから
結果 現実と変わらんのよねw

まぁ外の人から見れば・・・
たかがゲームで 何やってん? みたいに見えるかもだけどさw
まぁゲームで楽しみたいのに 落ち込んじゃホントはダメなんでしょうけど
ってか腹立ったり 落ち込むくらいなら
やめときゃいいんだろうけどw中毒はいってるからやめられにゃいwうちもw
割り切れるなら どんなに楽だとは思うよー
うちも同じw まっ 割り切ってる人は割り切ってるんだろうけどw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。