プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



復調の兆し・・・かな

少し前から、ぼちぼちとメイポするようになりました。

なんとなく、10月26日 ハーミットでリハビリ開始。
投げ自体久しぶりなので、今まで滅多に狩ることのなかった、
牛狩り

ハーミット復活のレクチャーいただいたわけですが・・・
(誕生から約3年で74レベルという・・・箱入りちゃん)
20071105005649.png

まぁ 予想通りというべきでしょうか><
復活に際しては、お付き合いいただけて感謝してますです><。

なんとか、ハーミットあたりで、心機一転、気分変えてやってみようかとか
思いまして、手裏剣投げ始めました。
アバターなんてものは・・・・
期限切れそうになった、付録のがり勉眼鏡くらいなもので・・・

せっかくだからかわいくしたいという思いも無きにもあらず・・・・
ほとんど、ソロ狩りですから~ それに、お知り合いで、
ノーアバターを否定する人はいませんからね^^これでいいわ。

ちなにみ素顔はこんな感じ^^;;
20071105005826.png

黙々と、人のいない、わきのよい場所あたりで、楽しみながら
がんばってます。
なんとか76レベルまでになりました。




プリで顔出したりしてみたら、以前と変わらず、
クエストによんでいただいたり・・・・ありがたいことです。
20071105010611.png

クエストはクリア?(多分^^;)したものの、ロミオとジュリエット
は・・・・見殺しにしてしまいました・・・・ナムナム・・・ちーん。

何人かの方に、空白の日々についてご心配いただいていたようで
ありがたいお言葉もいただきました。
この場を借りて・・・・
ありがとうございます。

また 浮き沈みはあるだろうケド、基本、メイプルというゲームは
好きなんですよ。 そして、まわりにそれとなくいてくれる
皆さん、感謝してます。

ゲーム操作も、チャットも相変わらずトロくて、なかなか進歩しない私ではありますが、コレも個性という事でよろしくなのです^^


ブログの更新は相変わらずローペースですよっと。



ものすごく、遅くなりましたが・・・

コメント返信です
あいかさん

ありがたいお言葉、ありがとうねぇ^^
そして、いつもいろいろアドバイスしていただいてて
感謝です^^
楽しくが一番だよね、のんびりでもいいよね、またよろしくです^^

<< いろいろやってます  【BACK TO HOME】  気持ちの問題 >>


◆ コメント ◆

「」


フルツってちっとエロイよね・・・v-413
なんてくだらない事を言ってるんだか(o´Д`)=з

反省しますv-436

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
