プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



いろいろやってます

最近の活動・・・・

人様のウエディングに参加したり、SSいいのがなかったわ><
MさんGさん おめでとう
20071108140744.png


アルとニーナに会いに行ったり、マナの欠片の暴落するのが
早いこと早いこと・・・まだ交換してませんが><。

まったり延々チャットで楽しんでたり、

骨龍狩りでスリルを体験したり、
スリルで終わるはずもなく)お墓もらっても、
ペナルティ分取り戻せた辺り、さすが
骨龍&PTの皆様のおかげ^^

そしてたまには肉弾戦の戦士でポカスカ・・・・それなりに楽しい。

友に誘っていただいて、ほとんど来た事のなかったD子安置がり
確かにね、効率いいですわね・・・

人の往来激しく(たまに横狩り発生)なんか落ち着きません^^;

いろいろ、職をかえたり気分転換して遊んでます。


おまけに・・・

久々に会えた友たちとなんとなくチャットモードタイム
目当てのビシャスにはいけなかったけど封鎖どうにかしろぉ
楽しい時間をありがとう^^
20071108140755.png

ふふふ、必殺コイン集めなどなど。

コメント返信
シマジャさん

フルツ・・・やっぱりそう思う?^^;
私だけじゃなかったのね^^そう思うのが^^;
いや~、なんとも、明日はリアル5時起きです;;
ほんと 泣きたいわぁ・・・


色々用事がかさなってしまい、未だかつて、
京都以南には行ったことのない私、ええ、修学旅行ですよ
その先まで、地元から、特急、新幹線乗り継いで、
7時間半の旅に行ってきます><。
果たして、東京駅で迷子にならんことを祈るのみ。
そう、一人で行くんですよ><

2泊3日なので、パソコン持参ですよっと。
部屋からインターネットつなげると聞いてるけど
夜は暇なのでメイポできたらいいな^^じゃないと・・・・

11日夜まで、ご無沙汰になりますよん><
たいしたこたないじゃねーかとか言わないでね

<< 唐突にビショップ誕生!  【BACK TO HOME】  復調の兆し・・・かな >>


◆ コメント ◆

「」


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&



「」


このごろお会いしませんね・・・


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


おかえりなさいv-10


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
