プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



唐突にビショップ誕生!

かなり、更新サボっています。仕様です
ネタSSもそこそこ 貯めたのですが 貯めすぎました;;

夏休みの残りがさし迫った頃、「がーん、絵日記おわんないよ~><。」と
ないてる ちびまる子ちゃんは私です。



11月15日

ことの始まりは・・・・
放置し放題だった、レベル118ぷりーすとを、
「もうすぐ 4次だね あげちゃおうか~」
お言葉に、どっぷり甘えさせていただき
倍時間イベント丸々活用し、経験値をためまくり・・・
118プリ


11月17日

119プリ

ワイバーンPTがりのおかげでめでたくレベルアップ


11月22日

超特急で本人もびっくりの120レベル達成!!
本当に、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
120プリ


11月23日

早速皆さん立会いの下、ビショップ誕生!!
120ビショップ



11月24日

ならば、さっさとスキルも取得してしまえとばかりに、
またまた ご協力いただいて、トカゲに変身したり、洞窟に潜入したり・・・・
ここで、無事 ジェネシス 習得。
ジェネシスクエ

コレ以前に、タイラスクエに連れてって貰い、インフィニティ取得。
バハムート取得。
ヒーローインテンションクエのクエストも・・・・(もうちょい)ほんと、超特急です。
本人の認識度(ビショップについての)が 全くついていけてません。

このあたりで、まことに ご迷惑をおかけしてしまいました><。

11月27日

最後に、リザレクション取得のために、忍耐潜入。
先人のありがたい カンペ片手にやっとこさクリア。
PT狩り、約、一時間ごと復活のお役に立てます^^
リザレクションクエ


死の恐怖って?黒く燃える髑髏!
こうもりだったよ

新米ビショップで(ジェネシスどーん乱発遊びでちにまくって)ますが
また よろしく お願いいたします


おまけ・・・
20071128おまけ

<< 2007 11月28日分  【BACK TO HOME】  いろいろやってます >>


◆ コメント ◆

「」


まずは4次転職&スキル取得
          ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ひょんな事で頑張る事になっちまったんだねぇ
エライエライ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。
これからはのんびりまったり行きませぅv-440


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
