プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



2007 11月28日分

LV35 全職  時計塔の問題解決
20071128 時計塔の問題解決

*はじめの15000EXPは??
多分ここでもらったと思うけど・・・・

アルファベット

(現在の速報・・・・随時追加)
 プラトンクロノス

 プラトンクロノス

 メイプルキノコ 緑キノコ

 ミニチクタク or チクタク

 イービルクロック

雑記

ビシャス復活無謀に挑戦
20071128ソロビシャス


自分のサブキャラ用のためにも、忘れないように、クエストを記録しておくことにしました。

メイン記事は上、こっちは感想とか・・・・

ビシャスは試しにやっちゃいました・・・
ジェネシスでも10k台のダメージしか与えられませんでした。
気の遠くなるような 時間がかかりますね。えぇ。

アルファベットは、ボスデンデンなどを探してる間にいくつか出たりしましたね。
短時間にもかかわらず、Mがすでに4つあります。

昨年はMの単位で売れましたよね・・・・今年はどうかな。
というか イベントねーさんに交換したら 何くれるんだろうな。次の課題です。

あー、ぼすでんでんにはお会いできませんでした><

<< 今頃のボス巡り など・・・  【BACK TO HOME】  唐突にビショップ誕生! >>


◆ コメント ◆

「」


わしもボスを探しに彷徨いましたが
ひとっつも出会えませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


「」


ここには久しぶりにコメ
今回のパッチでのボスとは・・・?
今年もアルファベットがあるのか 興味ないけど^^;
遅くなったけど4次おめ~
自分もなりたいな・・


「」


はは~それで最近は時計台の下あたりにいつもいたんですね^^;

最近はINはしてるけど、おしゃべりばかりで..ビクトリアから出て
いません><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
