プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



今頃のボス巡り など・・・

12月1日から 12月7日までの記録

20071201フロリナのボス

友に教えてもらうまで、どれがボスだかてんで気づきませんでしたよ><


20071202ペリオンのボス

スタンピでしたか・・・CH周りする人多し。
10%書なんかが出たりします。一枚きりですが・・・



20071202リスのぼす

長老デンデン。接触してもほとんど痛くないです。
放っておくとでんでんたくさん召喚しますので 観賞用には楽しいです。
60%防御書、鎧上出すのを確認

タンクトップに貼って失敗したり・・・




おまけのクエスト情報!?
このクエスト、初めの頃こんなのなかったわよねぇ><
隠しマップのアジトとか、開けごまとか・・・誰がわかるのさ・・・

20071203アリアントくえ



遅くなりましたがコメント返信

シマジャさん
最近のボス情報、アルファベット情報参考にしてますよん♪


序曲さん
4次転職に挑戦のときはお手伝いするからね^^
スキル取得もね。

BIOSさん
ビシャス解禁ではしゃいでいたら、あっという間の閉鎖とか・・・
一体どうなってるんでしょうね><
だってねく・・・・だものbyパクリ
最近はいろんな キャラとっかえひっかえ遊んでます。


レベル41 いしゆみこの場合

サソリあたりがちょうどいいお年頃!?
ルモを何となく狩ってたら、Sのおまけ付き。
あまりにも過疎。いわゆる穴場。最初の一匹目で40レベルの服ドロップとか・・・

ちなみに、すでにアルファベット情報更新挫折しました。
あとは アナタに任せた!!(誰!!
20071207いしゆみこs




ハーミットの場合
あいかわらず、なぜかヘクタがお気に入り。
レベル上げる気力全く無し。
ひたすらに しっぽがたまる喜び。
ぼちぼち落ちる装備・武器もそれなりに嬉しい。

フルツがちょいとえろいセクシーすぎという事もあって
かわいいサンタになってみたり・・・

20071203ソルダードヘクタ狩り



どーでも良くなってたものが、忘れた頃にやってくる。
さて、何のクエでしたか・・・・あぁ あそこにはほとんど行きませんね><。

20071204ガラスの靴

<< よくわかんない?!キャンペーンしてるらしい・・・  【BACK TO HOME】  2007 11月28日分 >>


◆ コメント ◆

「」


私もなぜかヘクタ大好きです(〃∇〃)
投げでお世話になったからなのかどうか・・・
他のキャラでも結構行ってたりするのであります

アルファベット更新断念ですかぁ~
と言っても私もしていませんが( ̄w ̄) ぷっ
期間短かったんだよね?確か・・・
集まらず終いになりそうな予感がしてきましたv-393


「その硝子の靴は~」


タイマップのクエストですねぇ~
ポンラのスリッパ(レベル30のALL+1靴 取引不可)アイテムが貰えたと思いましたが...

あ、「開けゴマ」のクエスト、修正されたんですか。
 実装した直後は
 シリンと会話してるだけでクエストが終了してしまったんですよ(ノ_;)っ゛
        隠しマップに行かないでクリアー 「ええっ?!」って感じ
          (サブで再度チャレンジしてみようかな)

 そんなサブ(投げ60)はオルクエ三昧でオルビス塔常連さんの仲間入り^^;
   1chクエスト待機マップに入ると(全く知らない人とでも)挨拶をする習慣
 があるのは数ある(?)グルクエの中でもここだけかと。
         同じクエストに挑む数少ない同志達
         ・・・過疎クエストなのがいい意味で人と人を繋いでるのかな?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
