プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



よくわかんない?!キャンペーンしてるらしい・・・

公式ホームページいくと こんなのありましたね・・・

なにかのアイテムもらえるらしいので、ほとんどほったらかしにしてた
アイピなるものを覗いてきました。
20071216キャンペーン


説明によれば、ランダムでよそ様を巡って、メイプルサンタ(SS参照)を5つまずは
見つけるらしいですね。

はっきり言いまして、かなり回ったかと・・・
やっと、一匹みつけましたが

説明読んだんですけど・・・
うはぁ メイポ内でアイピっこサンタ探せとか??判りましぇん;;
因みに12月27日まで やってるそうです。

いろいろ、探してたら、ナンプレゲームに嵌ったのは内緒><

メダル貰って アイピアイテムに変えてる私・・・・


12月12日 

恒例集会
20071212集会

久々にお会いできた方、常連の方、飛び入りの方などなど・・・・
和やかな雰囲気はやっぱり いいものです。

個人的には、紙集めイベント直前で、自己の都合で参加でなくなってごめんなさい><。
今、閉鉱帰還書って恐ろしく高いんですねぇ><



コメント返信~♪

シマジャさん
アルファベットあと 一日だったりして;;
MAPLESTORYしかできなかったわ><

忙しいのかな~?ほとんどお見かけしませんね;;


テスティさん
そうそう そうなんですよ!
内容変わっちゃってましたね~
メイン系はすっかり終わらせてたので、人に聞かれて、サブでやり直したら・・・

オルクエかぁ・・・
しばらくやってないなぁ><
こっそり 行ってみようかしら^^




12月8日 ワンワン地獄風呂にて

久しぶりというか、不定期ログインのリア友火魔さん^^
毒撒きが大分うまくいくようになったので、火ブル行きたいと言うのを思い出し、
地獄風呂へ、プリ様と連れ立って拉致。そんなアナタはレベル80。

ほんと、「火魔が楽しくなってきた」とのお言葉が、私も嬉しい限りです。

黄金豚は後姿がかわいいんですのよ

20071208火癒投げ


「投げでも行けるかもよ?」のお言葉に、のこのこ行って見ましたさ。ハーミット79レベル。

はい、操作の未熟により・・・・

でも 楽しかったですよ♪

おまけ
20071216悪魔の書

以下・・・・
ミスリルの原料15個・・・
ミスリルの原料15個・・・
アダマン・・・の原料15個・・・
チューチューアイス100個
↑かわいい当たり?!

<< 久々ビシャス・・・・  【BACK TO HOME】  今頃のボス巡り など・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


いろんなとこから迷い込んできましたww
僕もメイポしてましたよbb
70DKで挫折しましたw
よかったらご覧になってください。。。
http://ainokotoba69.blog35.fc2.com/

ノシ


「」


メイプルサンタ探しちゃったじゃんかよぉ~
そして応募・・・更にナンプレ・・・

ついでにトナカイがどうちゃらまでやっちまいました(*´σー`)エヘヘ



「No title」


(・・∂) アレ?
デザイン変わってますね・・・

かわゆぃv-276

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
