プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



久々ビシャス・・・・

パッチがあって、ビシャス復活ジャクム限定5ch
20071220ビシャス

喜び勇んで6人PTで挑むも・・・・・

あれれ?ひとり、ふたりいない??

さば落ち、お墓の降る音・・・・・

行くも引くもできず、惨敗~~~
ビシャス強かったねぇ?!

気を取り直して2回戦
20071220ビシャス2

プリさん 惜しいところでお逝きになられましたが、なんとかクリア。

お目当てのスキルはでませんでしたねぇ・・・・
またすぐ封鎖なんてならなきゃいいけど。
ジャクムも、体験版だけでもいってみたいなぁ・・・



コメント返信♪

シマジャさん
気づいてくださってありがとう^^
メニューの左右変わっちゃって、直したいんだけど、うまくいかない;;まぁいいか

アイピのトナカイは救出できたけど、サンタ1匹しか見つかんない><。
すでに 飽きた


余談その1
20071222新あばたー

新作追加、クリスマスバージョン、フル装備?!
なんとなくかわい子ぶりっ子系かお子ちゃまの購買意欲をそそりそうな・・・
私は買わないよ><

その2
20071217たんたんめん

パッチ前日。ごま交換のため1ch乱入。
偶然の50ゲット
タンタン麺ね・・・・
その後199とか51とか数回。いや~ 回転はやくて、ばくちですねぇ
あとは全部おにぎりになりましたと。


その3
20071222販売


自分用のストックだったんだけど・・・・
売れるモンですねぇ??

<< 需要があるんだもの・・・・  【BACK TO HOME】  よくわかんない?!キャンペーンしてるらしい・・・ >>


◆ コメント ◆

「No title」


わしもなんか置いておこうかなぁ
気が付いたら売れてた!
なんて超~嬉しいじゃんねv-441


「No title」


リンクペタペタさせて頂きました♪
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします(〃∇〃) てれっ☆

ビサスドンマイです!
こんど是非ご一緒したいです♪


「No title」


交換していないゴマが手元に残ってしまいました・・・。
orz
紅葉も火薬もまだ手元にあるのですが。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
