プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



クリスマス靴下をかけよう その後

おばーさんから、靴下を受け取って、どこかにかけなさい・・・から
すっかり、判らなくなってたのだけど、アイスバー交換に行ったら、
ツリーの頭上に、電球光ってました ぴこーん
20071230クリスマス靴下をかけよう


その後は、すぐわきにいる雪だまころがしの女の子(ピコというらしい)の頭上に
またまた ぴこーん。

新しいクエスト4つくれるので(略・・・)

カニングいったり、ヘネシス行ったり、トル、クリッフなどに会うことになります。

わかり辛いのだけ・・・
ルドルフの写真は、雪だるま(ドレだか忘れましたが)↑ぼたん押すと、
カメラの置いてある屋根にワープするので、適当?にぶっ叩いてみます。
ポラロイド?写真くれます。

クエスト進めると、どうやら いい子推薦状よぃ子ではない)というのを4つ貰ってくるようなのだけど、

3つまではおわりましたが、残るひとつは、NPCが指定するキャラの人気度を
上げ逃げて来るんだそうです。

指定されたキャラ、近くに見えなかったので、サーチしておいかけろってことなのでしょう

深夜に近かったためか、ログアウトされたのか、別キャラ再指定されたりしました。

が しかしですよ、探す気力なくて今だ未遂行・・・・

報酬は なにかの60%書辺りですか・・・欲しいなぁ。
上げ逃げしちゃお。


コメント返信♪

シマジャさん
どうにか、靴下クエ、少し進みました。

今年もあと少しだねぇ、楽しく遊ばせてもらいました^^
明日は・・・・除夜の鐘の頃インかも?


BIOSさん
髪集めもいいですね^^
かなり高額で販売されてるようですし^^


あいかさん
私こそ お世話になりました^^そしてまたよろしくです

長崎は雪知らずかな^^



<< 新年迎えられるかな?!  【BACK TO HOME】  需要があるんだもの・・・・ >>


◆ コメント ◆

「No title」


今年1年お世話になりました。
(まだ1日あるけど)
なかなか時間がわないけど
来年はもっとご一緒に遊びたいと
思ってます(〃∇〃) てれっ☆

良いお年をおすごしください~♪


「また来年m(_ _)mヨロシク」


ちなみにその報酬はマナエリ100個とサンタ本6だった私。
  v-519報酬にはあまり期待をしないほうがいいかも・・・

 私も現在仕事中ですがめいぷるで年越しになりそうです^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
