プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



謹賀新年

あけまして おめでとうございます

新年より、おみくじ、お賽銭、福引やってました。
まずは福引
20080101福引

新年早々に巫女さんにお会いして、福引券一枚、お年玉でいただいちゃいました
私が14枚持っていたので、15枚に挑戦という事で^^(10枚と15枚での交換があるので)
結果は
福引でメイプルの種を貰ったので、SDTに蒔いててみたら
包みが3つ!!嬉しかったです^^
ありがとうございました^^


おみくじ
現在数回の結果(30レベル以上、一日一回できるらしいと公式HPにはあるけど未確認)

凶・・・ドギパム100・・・・未実施

大吉・・・手下Dのつけ爪100・・・・魔法のマント 赤

大吉・・・手下Dのつけ爪100・・・・魔法のマント 白

大吉・・・手下Dのつけ爪100・・・未実施

中吉・・・チョピターの卵100・・・・蟹10個

小吉・・・ピグの面?100・・・・未実施(タブン放棄)

吉・・・ガンティアン100・・・・未実施


お賽銭

2008メル 赤い薬1

10000メル 赤い薬1、青い薬1

10001メル 赤い薬1

100000メル ジャンボたこ焼き70

150000メル 焼きそば大盛り70

やはり、金額に比例するんだろうか・・・

10kで書がでた話も聞いたのだけど><。





今年も、マイペースでやって行くつもり。
メイポもブログも。

特段今のところ、廃するほどの気力も湧きませんが、何かのきっかけで
火がつくかも?

ブログの規模も広げる気もさらさらなく、気ままに自己記録ってスタンスは変わらず。

そんな ところですが、足を運んでくださってる皆様、ありがとうございます。

そして、またよろしくお願いいたします。










おまけ^^


というわけで、おとそはこんなのにしてみました。

普段は、日本酒は滅多に飲みません。
飲んでも冷酒だけですねぇ(燗はむせるのはひみつ
20080101sake.jpg


お正月準備の買出しついでの イトーヨーカドーにて。
麒麟という名前だけで買って見ました ええ衝動買いです

おいしいお酒だと思いました

メイポのキャラ名は、メイポにはまる前の「十二国記」の麒麟たちの名から
ぱくって拝借してるのでつい^^;



<< お賽銭につぎ込む?!  【BACK TO HOME】  2008年 1月1日 さぁスタートだ >>


◆ コメント ◆

「No title」


明けましておめでとぅ~v-281
今年もどぉ~ぞヨロシクです♪

今日初めてお賽銭を全キャラやりました

1メル
サイダー1個
100000メル
ジャンボたこ焼き70個
やきそば大盛り70個
福袋(黄)

となりました


福袋(黄)を交換してみたら鏡餅ハットGET~ルンルン((´I `*))♪
買おうと思ってたけど買わなくてラッキー(〃∇〃)☆


「」


今年も飲みながらめいぽ頑張ろうぜ!(笑)でもうち飲めないけどhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


「あけおめ」


あけおめ~♪
今年も宜しくお願いします。
お賽銭クエいくら出したらいいか迷いますね。


「No title」


遅くなりましたが、あけおめ~。

これから正月明け初メイプルで、いろいろチャレンジしてきます~。v-63

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
