プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



やっぱりね^^;だから 狩り日記~

まぁ いつものことでまるで動せず
昨日のお知らせで、15:30までとなっていたから、
じゃ、17時くらいに延長かフフフと思っていたのでね、
それでも、時間通りに終えてたようで、16時にはつながりましたけど…

案の定!ですね はいはい。何時に終わるのかな^^;(あぁ19:45ね)



狩り日記



クレリック52  ルーパンのダンジョンにて
20070131020542.png


狩り意欲、低下中に付き、SDTでどうにか。
お人形集めクエスト用にきてみたものの・・・
1時間で約600こ。

一人分は2300個?!だっけかな^^;
う~~ん。サクチケも切れたし 今のところ買いなおす気もなく…
ひたすら やる気低迷は 続くのか・・・


ハーミット 72  ゾンビママシュめぐり

久しぶりのハミ起動。はじめは残ってるクエストでもと確認していたら…

20070131020522.png


ふっと、ゾンビママシュでも狩ってみようかと思い立ち、
初めて戦ってみました。

JRブーギーに、ジャンプ封じられたりとあせったりしましたが、
2体ほどご対面。

うち、一体より、60%棒書ゲット^^

やる気ダウン中の人間には 良いご褒美でした^^




本当は・・・

20070131020556.png


ここに行く途中でした。

今までの経験上、凍える息は割りと出易いけど、タウロ…達からの
ガラス玉はねぇ・・・・

やる前からめげてるし・・・・(凍える息 1個とった後、謎落ち?で
そのまま、再起する気が失せておち・・・)

今度ログインしたら ここからなのね><。



くだらないおまけ



20070130hurima.jpg


フリマでお店を出してたらこんな 書き込みが・・・
(SS押したら、ただいまSSを撮ることができませんとふざけた出たので携帯カメラより・・・)

「その株とすこしのじかんでいいのでかしてください」から
始まっています。(原文のまま)

はじめ、なに言いたいのか、わかりませんでしたよ><

株と=(新聞紙の)兜ね^^;

フリマちゃんがかぶってたからか・・・
いつか、譲ってくれといわれることもあるかとは 思ってはいたものの。
(最近のフリマ店主、新聞紙の兜、かぶってるのよく見かけますね^^)

わざとなのか、あまりに幼くて漢字が使えないのか不明だけど、
こんな要求においそれと乗るとでも思ったんでしょうか^^;

本当は詐欺なんだけど、バカっぽいふりして、ふんだくろうと
企んでるな。
と、読むのはひねくれてるかな?

幸いにも、放置中だったし。(応じるつもりもないんだけど。)

以前、閉鉱書で引っかかってるからね><

<< 07-01-31新クエスト プチ情報  【BACK TO HOME】  目的はクエストアイテム  >>


◆ コメント ◆

「新聞紙のかぶとは~」


「新聞を読もう」のクエをクリアすると消えますよぉ
貸したらいつ戻ってくるの?!ってカンジですねぇ^^;
  私は似たようなので「パレット貸して」
             と言われた事があります。
 絵筆とセットで持ったところをSS撮りたいって?
    じゃあ、私がその絵筆を持ってあげます!


「やっぱり!」


クエストしたら消えちゃうんですよね~
だから、ネタ装備で大事に持っているのだけど。

人の親切心につけ込んだ詐欺!いやですねぇ;;


「クエやりました・・・」


嫌なクエですよね・・・

後ろ髪引かれる気持ちで渡しました(-_-;


「」


余計な書き込みをすると、もれなくブラックリストに登録される露店を営業中。

ケチをつけるのは只、無理やり値切ろうとするのも只、意味不明な下ネタの落書きも只。
だったらブラックリストに登録されるリスクくらい背負ってくださいよ、と。
自業自得、ザマミロバーカ

パッチの度にDLしなおさないといけないから、折角登録したブラックリストも一ヶ月以内に消えちゃうんですけどね・・・。


「」


なぜかコイツだけには縁があっていままで通算で4個ぐらいゲットしてますなぁ。
売れなくてもいいやって12Mとかで出しておいたら売れるのでなんだかなーって思ってます。


「」


BIOSさん・・・やっぱり クエに差し出すのは・・・
後ろ髪、引かれまくってます><

tenkuuさん・・・パッチのたびにリスト消えちゃうのもきついですよね;;
そうそう、BL私も 入れておこう!

すなさん・・・4個って^^;・・・・
12Mかぁ>< 一個しかないから
やっぱり 売れないかな~^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
