プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



おめでた続き 初ジャクム

はじめに、懲りもしない、賽銭クエスト 報告。
20080103福袋緑


おんや~!福袋だ ほい!とルンルン♪してたら・・・・

う・き・わ・・・・ハハハ

ちなみに、あと福引10枚コースにも挑戦

門松椅子ゲットのチャンスと聞き・・・

貰ったものは・・・・・鯛のおかしら・・・1個


そんでもって 本題


ジャクムに初めて連れてってもらえることになり、緊張しながら参加してきました。
死んでも落ちてもいい

心強いお言葉を頂き、プレッシャーのない なんともありがたい立場で臨みましたとさ。

ビショップ121レベル。画像がはみ出すので縮小版にて。
20080107初ジャクム


メンバーさんは、ビショップなんぞ、当てにしないでも行ける猛者な方々。
総勢14名(かな?)もちろん 一番のひよっこだー!

20080107初ジャクム2

おそるおそる、SSボタンを押してみる。一瞬画面が固まる><
もうやめよう。。。。

自分のHP、MPのゲージしか見てないうちに、何本かの腕がもぎ取られていた模様。

20080107初ジャクム3

左側に移動し またしても 残る腕は1本に。
すごいなーすごいなー

私はヒールとディスペルとガードとたまにドラゴンのボタン押してるだけ・・・(+マジックガード)

とにかく生きていなさい!

のお言葉にしたがって 無事生き残り成功
オオーw(*゚o゚*)w奇跡だわ><

エンジェルレイも出て、ビショさんもう一方はもう持ってたのかな?
私がいただいてしまうことに・・・・ありがたや~

兜は拝むことは出来なかったけれど、スキル数個、武器数種が出た模様

14人中 お亡くなりになったかたはいなかったけれど、さば落ち数名?
私はこのほか、ジャクムの証票をありがたくいただいてきました^^

初心者を受け入れてくださった皆さんに感謝いたします。
ありがとう!



おめでたい 奇跡はこの後も・・・

ジャクム終了後、SDTがまだ残っていたので、
だめもとで、氷の杖狙いで、マスターデスマリオネットを狩りに・・・・

な~んだ、ドロップ2倍っていいつつも
もう使えないサンタ本とゆきんこと魂しか 出ない~><とぼやいてたら・・・・

多分、SDT終わるかそこいらで ポロっ!あれま・・・・
20080107氷の杖
20080107いめちぇん

そういうわけで、持たせてみましたとさ。

あといただいた黄緑衣装、結構気に入ってますよ Aさんこれもありがとう^^


さて、こんな幸運がそう続くわけがない

<< 1月8日 青レクイエムを探して  【BACK TO HOME】  お賽銭につぎ込む?! >>


◆ コメント ◆

「No title」


ジャコモ撃破&氷の杖GET
 (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

いづれもしもわしのナイトがヒーローに
なれたら・・・
縞さんのビショ様と一緒に
ジャコモいけたら良いな(=v=)ムフフ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
