プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



1月15日&16日 冒険、冒険、まぁた冒険♪

15日 無謀?! でもやってみる。
結構楽しかったりする。

効率でものを考えてるうちは 狂気の沙汰ってことにでも なるんだろうか

シャドー、プリースト、ビショプ  さて どこまでがんばれるかな


まさに孤軍奮闘していただいてます。
お役に立てず、それどころか集中力そいでしまってごめんなさい。


2nd トライアル 

火力に頼もしい弓さん加わっていただいて最終的にはクリアできたんだけれども、
惜しいところで・・・・

リザを発動し、プリさん復活してもらったものの、私の目には見えたけど、
本人には 確認できなかったという 不思議な現象により、
ハイスピード蘇生→昇天による二度死・・・ナムナム
20070115無謀という挑戦
それでも やっぱり・・・・

楽しかったよね~♪


16日 アークメイジ125レベル  親分にて

SDTに蜜集めにいくも 裏通り1は 満杯状態・・・・
2に行くも 空いてはいたんだけど 3でもいいかも?と

親分とのスリルを楽しんでみる
上からブリザード、アイスストライク届くんだけど、敢えて
雷弱点の親分と対峙してみる。

案外離れたところからチェインライトニングが届くうひゃひゃ♪
間合いに気をつけないと反撃来るのでMGは切れなかったけど

あんなに怖かった親分が、チェイン4発程度で

「・・・・まさかぁ~・・・」とポマードだけくれることに・・・

20080116親分タイマン


因みに、妖精の蜜は、親分携帯電話で手下の呼び出し間に合わず、1個ぐらいしか
落とさなかったという・・・・・;;



コメント返信♪
大分遅いですが・・・

シマジャさん
いつか ジャクム、ご一緒できるといいね♪
今回は ビギナーズラックだと思うから、
みんなのお役に立てるかどうかは これからですね^^;


その他のキャラの活動など
ハーミット ソルダード レベル80

20080115ソルダード80

平日の午前中など たまに入れたりするので がら空きの駐車場などに出没。

D子さん、反撃意外と怖くて、良くお墓貰いましたが(安置以外の場所で)

80レベルでシャドウスナイパーなどをあげたことにより、距離を置いての攻撃では、仕返しがこないようになりました^^

たまに投げのスピード感は楽しいですね♪

ハーミットは装備品に投資が大変と聞いてますが、ほとんどが強化品レンタルという
箱入りですので 腕のほうが全く上達しません><。




しぶ~く、火毒魔レベル45

20080116火魔lv45


思い出したように、出没しては
雷・氷魔での憂さ?を晴らしてます・・・(装備はすべて下がりあるし^^;)

次はjrイエティだーーー!!まってろぉーー

<< 再会  【BACK TO HOME】  1月12日&13日 骨PT >>


◆ コメント ◆

「内容と関係ありませんが・・・」


このタイトルで、
スーパーモンキー孫悟空」なのはオッサンだけですかそうですか。v-36

いや昔そんな詞の歌がね・・・orz


「内容と関係ありませんが・・・」


えむぶるさんのコメントで、
安室奈美恵withスーパーモンキーズなのは 以下自粛
そうですか。v-36

いや、昔そんな歌手というかグループがね・・・おーあーるぜっと


「コメント返信♪」


 v-34えむぶるさん&tennkuuさん

何となく、冒険という単語が頭に浮かんだタイトル・・・・

まとめ投稿で脳みそ壊れ始めてた頃v-31
ふとこのフレーズが出てきた私は・・・お***e-262

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
