プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



再会

1月17日

珍しい方が久々にログインされました

ドレくらいぶりかな?1年位かな?
20080117再会


左から2番目のこのアフロなヘア~ 懐かしいですね^^
118レベルのまま軽い浦島太郎な状態だそうで・・・・

転職させてみたいともいってたのでボチボチ復活のようですね



何となく火魔 レベル46
20080117火魔46


火矢で3発のかかしさん。
サソリとどっちがいいかなぁ?
ホントはモンカニあたりがいいんだか?

まぁ 暢気にやってます



探してみたら・・・

アイテム編と育成編のダブルのようですね今回も。

HMV情報20080118ほん



セブンアンドワイ情報

20080118ほん2


販売予定日が違ってますが、1月の末なら、公式ページで宣伝してるでしょうから
やはり3月あたりが 妥当なセンではないでしょうか^^;

そんな私は、あま○んで予約注文完了

ノーコメント
20080118ジェネシス4倍どーん

ノーコメントといいつつ・・・・

ぱくってますよ><

ソロより2人・・・・実感のドロップ(今回はソロ)

でもこれさ、3m儲かんないと赤字なんだけど・・・・
雷が出たのは、初日の2個だけね><。

それも、売れずに、ハーミットに持たせたし

せめてビートルの良品くらい欲しいかも

でもね、気持ちいいんだよねぇ ジェネシスどーん

<< キャンペーンジャクム   【BACK TO HOME】  1月15日&16日 冒険、冒険、まぁた冒険♪ >>


◆ コメント ◆

「復活なるか?!」


ホントだ久々^^?
(私が最後に会ったのは4次実装後の5月頃、GPW狩りだったかな)

 微妙な時期にまた書籍が...
購入特典は今度は何かな気になるところですねぇ
(それより、正確な情報が個人的には希望ですが)


「No title」


パクリですか・・・(≧ω≦。)プププ
若干私もやってみようかなぁ~なんて
考えていたりしてv-356


「コメント返信♪」


テスティさん

いつになったら公に告知されるんだか・・・・
私も特典の内容が気になってたりします><


シマジャさん

やってみてちょ。
病み付きになるかもですよ><

同業者?急増中よ!いそげ^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
