プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



キャンペーンジャクム 

1月24日 (木) ビショップLV123

キャンペーンにあやかって、5ch開放ジャクムに参加

第一回戦

「どこまで生き残れるかな?」コレ私の課題。
参加者15名? パソコン性能まるで自信なし。
20080124じゃくむ1

終わってみれば さば落ち者多数、ナムナムな方数名。
約一名蘇生させてたり
「何人生き残れるかな?」の状況に変更。

パワエリ500弱のおかげでなんとか持ちこたえました。
数時間前、パソコンお掃除が功を奏しましたね。えぇ絶対そうでしょう。
綿埃がだってあんなに・・・
見ての通り、ドロップ消費以外なしです! 

がーーーーん。。。。

すでに燃え尽き症候群。放心状態。

それでも、2回戦を待ちわびる人々・・・
集中力が持たない不安。

不参加も考えましたが、PTにビショップさん応援入っていただき、いつでも
お墓準備は万全。

第二回戦鏡餅も降らせていただいて、闘志まんまん。いざ出陣!!
20080124じゃくむ2


メンバーも数人増えたようで、生き残り者多数。
ドロップも、兜が出たり 希望のあったスキルが出たり、装備品が出たり

あぁ やれやれ、苦労が報われたというものです。

さて抽選
20080124じゃくむ抽選


兜、ユニコーン、チュロイバー(だったかな)を巡って、9人。競争率3倍ね。

もうね、生き残れただけで、価値はあったかなと思っていたんだけど、
見事!ユニコーン当てさせていただきました。

これで、PWエリ800個買えるかな?なんてね、売りませんよ~^^
ハーミットの目標にすることにします(現在80レベル)

確実に、カニカニ人口増えてますね^^なにより。
気長にいつか手に入ればいいという感じ。

ジャクム戦績(ビショップ)

3勝0敗 1引き分け←さば落ち(負け惜しみともいう)

HBの恩恵があれば、MGを必要としないらしいけど(約4000のHP)しばらく休業か。
意気地なしだしな。 PWためるかな。何となく完全燃焼(ジャクム戦)な感じ。



カニカニおまけ
20080120かに


先日の抽選で当たったI君が、見せびらかしに披露しに来てくれました。
貸してもらったけど、ビショップには似合いませんね;;と強がってみたりする。
これかぶったら、STRが30ですよ!っと。

ともあれ、取得よかったね。おめでとう^^
最近の活動

ノーサクの氷魔がやっとこさ126にレベルアップ
20080122氷126


そんな勢いで・・・・
イフリートさん70%さよーなら。

<< Coffee break  【BACK TO HOME】  再会 >>


◆ コメント ◆

「No title」


先日はおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

なんだかんだでいっぱいジャコモ参加してもらっちゃって・・・
感謝しておりますv-435

イフリート残念だったね_| ̄|○ガックシ・・
再度チャレンジだ~v-63


「おつかれ様~」


終わってみれば
 ジャクムの兜が私の頭の上にv-356
(猫に小判or豚に真珠)
かぶると眉が隠れるから、なんか怒った顔になるのね。
蛇足ながら、表情F5は私のショートカットキーにはありません。

・・・で、次の日、兜の覚醒クエストをやった後
倉庫に放り込んでしまいましたとさ(やっぱり...)
コレが必要と思われるサブが(レベルも人気も不足)育つまではこのままかも^^;


「コメント返信♪」


シマジャさん

ジャクムは参加できただけでも楽しかったですv-433

スキルはボチボチのんびりやります。
だって レベルそう上がんないし><

テスティさん
兜おめでとうですv-308
サブキャラの人気度上げの際は
ご協力させていただきますよ^^
何せ 数だけはいますから^^;


「分かった事は 共有しなきゃね」


ビショップでジャクム参戦して分った事

①HP2400あればHBありで3800を超えるのでmg切れる
※3800で生き残れただけで、即死しない最低HPは不明><

②mgを切ると腕なら露10個でいける

③pエリよりもスイカが経済的
 mgありでも1-1後スイカ2個
 mg無しなら1-1後スイカ1個

④気絶時のhp回復はちゅーちゅーアイスでいける

⑤雷の後は スキル封印が来るので要注意

⑥ボタンを間違えてジェネ発動すると大迷惑(f^^)

ビショは薬消費が激しいから
エコノミーコースでいきましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


「コメント返信♪」


インテ君

貴重な情報ありがとうね(*⌒▽⌒*)
これで経費節約できるね~(^O^)v


「こんつわー」


ジャクムお疲れ様ー!

ユニコーン当たってよかったね!

ちなみにあのユニコーン売ればPエリ800個といわず、4000個ぐらい買えるよ(ボソ


「コメント返信♪」


ももさん

いつも企画、段取りしていただいてありがとうございます。

多分、果てしなくいつ行けるかわらなかったジャクムを体験出来て感謝です^^

至らないビショでごめんなさいね><

また機会が会ったらよろしくです^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
