プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



どっちがいっぱいかせぐかな!?

2月8日

4倍タイムにいつもの場所へ。

ここ2日間くらい、めぼしいものが出ず、雫8100メル×約350=2835000メル
薬代にも事欠きそうな始末。

大体前半30分様子を見て、出が悪そうと勝手に判断するとチャンネル変えたりします。

4倍タイムが終わっても、いまいち満足感が得られなかったので、
延長しようとchめぐり。
20080209ハーピー4倍

とある神頼みのチャンネルいくと、いました先客が!

勝手に押しかけておいて、ドロップの不満をブチブチいっていたら、
○○子さんの 1時間の成果を見せていただいた。
まる子さん(仮名)
↓私 サンタビショ。
雲泥・・・・

色々
「ひそひそ、こそこそ・・・」

「あーよね、こーよね・・・・」

と、対策会議。

最近は、満杯ではないけどこの狩り場(あえて伏せるという・・・)、
狩る人が増えてる気がします。


さすがに、ジェネシス連発で狩ってる

荒唐無稽な輩は私たちぐらいか?
chめぐりで見かけるのは、弓の攻撃音と、多分斬りさんあたり?のバババババ音。

実はあんまり人気がでて、狩場埋まっちゃうのもチョット心配。

だって、昨日気づいたんだけど、この3連休、
ネクソン太っ腹企画立てたおかげで、(公式HP参照、4倍4倍馬鹿騒ぎ企画)

私もうれしいけどさ、ここ過疎だったのもお気に入りだったからね。

今はドロが楽しくて経験値は後からついてきた感じ程度。
それでも、4倍1時間で8%たまるからなぁ・・・・(サクチケなし)

ここだけで2レベ上げましたし ふふふふ・・・・

そんなわけで、4倍ウハウハキャンペーン

どっちがいっぱい稼ぐかな宣言(以後も続くと思われ)をしたふたりであった。

続く・・・本当に続く(当分は成果発表記事だな)


ミニオアシスが欲しくて・・・
20080208闘技場


行ってきました!

レベル20~30といえど、前後2レベル差までしか組めないんですね・・・

なんとか時間合わせてつれてってもらいました。

「ポケ○ンゲットだぜ!」のほぼぱくりを彷彿とさせます。

相手を弱らせて、ポケ○ンボールもどきを投げつけ捕獲といった趣旨。

全員1位可能で、8分間で15匹ゲットで最高。

もらえるのは4P・・・・コレを200Pで

念願の一体ドンだけかかるんだ

6人だともうちょいいいらしいですb

援軍希望 ただいま24レベル

<< 黄金の3日間の記録  【BACK TO HOME】  イベント 雪だるまとか・・・ >>


◆ コメント ◆

「No title」


ふふふ






ひひひ






「No title」


すげぇ笑い・・・・



おそるべし!○○子さんe-277


「コメント返信♪」


 ○○子さん
ばればれですが><

笑いがとまりませんなぁe-327

シマジャさん

ホントおそろしや~~~~
ドロップの師匠ですなe-278


「ボンバーマンはね」


私はミニオアシス2個ゲットしましたよ~♪
6人だと1回で10Pになります。20回でおっけーだから、最短で3時間で終わるかな。
あとLVの範囲は部屋を作った人のLVで変わるのでLV27の人が部屋を作るのが一番ベストでしょう。


「コメント返信♪」


真由さん

2個ゲットおめでとうv-46
つわものですね~><
なかなか6人は厳しいですv-406あと156p!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
