プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



黄金の3日間の記録

ビショップ125レベル 途中で126にレベルアップ

狩場:ハーピーが2種類いるところ。

画像ぺたぺたのみ。
20080209ドロップ

            時間帯間違ってますね16:30~17:30です><↓
20080210ドロップ


20080211ドロップ


細かく言えば、ハーピーの羽とか、宝石・鉱石石類・パワエリなんかもあるんですが、
装備、武器、雷手裏剣で考えて、元は取れたのだろうか・・・・

通常夕方2倍タイム1時間、ゴールデン4倍アワー2時間で、

約8m消費×3日=24M ぶへへ


雷6Mとして-18Mで マイナス6M・・・・


そういや、めぼしいものといえば・・・ビートル1コね。それも標準品、うまくいって2M

後4Mぶんかぁ・・・・

考えないことにしよう><。


よって この勝負、アナタの勝ち!!かも

まぁ のんびりやりましたね。
さすがに4倍時間帯は訪問者多かったですけど、ch巡ればあいてないことは無かったですね。

ジェネシス狩りにはじめは戸惑いもあったけれど、良品や、雷ドロップあれば
ナントカやれるものです。

ポヨッて出る装備品とか見てると和みますね~^^

ザクチケ切れるまでは、短時間稼ぎしますか^^

2月11日 お祭り騒ぎも終わったので・・・


なんとか、狩りがおわって ほーと一息ついていると
ビシャスのお誘いが・・・
最近してなかったし、気力はプッツリこんだし、死にそうかもと、しり込みしてたら

「見てるだけで、雑談してていいよ」なんて ありがたいお言葉が。。。

ほぼ、ソロ狩りになるであろう、ビシャス。

見学に行ってきました。(後にでーすい者、約一名乱入・・・
20080211ビシャス


それでもがんばった人には、お墓がプレゼントされましたが、
蘇生隊員により 無事復活。

2戦クリアとなりました。

ありがとう><。こんな楽を覚えてはイカンですね


おまけの3コマ漫画
20070211妖刀強化


ナムナムちーん

<< 春一番が吹いたので~  【BACK TO HOME】  どっちがいっぱいかせぐかな!? >>


◆ コメント ◆

「No title」


完敗しましたね・・・
攻撃力の強さに乾杯v-307
あ・・・えむウイルスが・・・

またお茶飲みビサス行きまっしょい
酔っぱらいも一緒にね(= '艸')ムププ


「No title」


126..一番面白い時期だね^^; 私は138から微動だにせず><


「No title」


コラコラ。人の見ていないところで勝手にウイルスにするでない(といいながらちゃんと見ているわけだがv-8)。

私も「ポヨッ」で和みたいなあ。ドロップ運絶不調中。v-37


「コメント返信♪」


シマジャささん
楽チンビシャスをありがとう><
今度は貢献します!!

BIOSさん
今は、レベルあげより、
些細なものでもドロップに癒されています^^
のんびりモード~♪

えむぶるさん

う、ウィルスでしたか^^;
ザクチケ効果、元はとったと
思ってます^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
