プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


コカ・○ーラクエはめげた。

更新も怠って、せっせと、コーラクエストのアイテム集めに奔走してましたが・・・・

途中、ダルイという心境に陥り、断念。

区切りをつけたのは コカ・・・・イヤリング1個だけ 手に入れたから。

もういいや

あんまり売れないんで、追加特典のイベントもぶち上げたようですが、
かえって、購買意欲も撃沈(天邪鬼?)某、清涼飲料水、あと4本
追加購入予定でしたが(合計10本になるのでね、エントリー資格あるんでしょ)。

でもねぇ・・・・最初の6本まだ 飲んでないしね・・・もういいわ><


で、最近は・・・・

直近の活動としては、わけあって、将来ドラゴンナイトにすべく、スピアマンあたりをね・・・
チマチマ育成してます。

えぇ、1からね・・・
カニクエ、闘技場などわき目も降らず・・・・
2日で31レベルとかね・・・はい、サクチケは買いましたよ><。

スピアマン、3体目というのは秘密いずれもスピアどまり・・・

メル掛ける気も無いので、お下がり武器、装備でもなんとかね。
今回、学んだことを生かしたのは、バスタオル買って、100%全身素早さ書10枚ベタ張り
したことでしょうか・・・

そういうわけで、やっとサソリあたりで稼げるようになりましたわ;;
アリアントあたりのクエストこなすだけでも結構経験値たまり、
へびとたわむれ、アディンと一騎打ちしたり、
そうこうしてたら30レベルになったので、転職してスピアマンに。

そしてメタボ変身と、まぁ・・・そんな 感じです。
200803083rdスピアマン誕生


バスタオルでうろつくと言うのもなんか抵抗ありますね・・・
そのうち なんか着せましょう・・・

2月23日 ビショップ127レベル
20080223ビショ127

本当はおめでたいというか、喜ぶことなんだろうけれど、
レベル上げ目的よりは、ドロップの楽しさ目的だったんだけどね・・・・

この時点で、私の中での本来のメインキャラの氷魔を追い越しまして・・・
なんか 複雑ですね。上がり方は断然ビショップのが早いと感じます。

そういうなんか、もやもやとしたものを感じてた頃、ドロップに弾みをつけてくれていた
ザクチケも切れ、狩りしたい気力も薄れかけてました。というか メイポ自体にかな。

ある目的が生まれ、今はスピア育成となりましたが、
たまには、友録のあるキャラもチラホラ出没します。



そのほか 色々やっては見たんです^^;
20080223-24いろいろ


とりあえず、コーラクエスト熱心に収集したり・・・

2個目のミニオアシス挑んだり(これは継続中ですよ~専用キャラあるから~♪)

前から欲しかった、レースクイーンにして、ゾンビで投げまくったり
(歯はね、きたる、新職育成チャリクエ品としてぼったくり販売予定ね)

それと、久々にギルクエ参加とか・・・お目当てでなくて残念ではありましたが
楽しかったです。

まぁ、色々やりながら、なんとか生きてますよ・・・
これからも。


<< とりあえず すくすくスピアマン♪  【BACK TO HOME】  とりあえずね… >>


◆ コメント ◆

「」


今回かなりマイナスなオーラを感じますね・・・v-292

そんな私も最近はサク時間(14~18時)くらいのINで
あまりお会いできていませんが^^;

根気よく生きていてください
        「きっといい事あるさぁ~v-22


「1つ1つこつこつと...」


目標があるというのは素晴らしいことですよ~
    (ゲームでも当然リアルでも)

こちらもメインそっちのけで
    海賊退治完全制覇を目指し
      弓でINする日々ですが^^;
 先日、やっと100回クリアe-278
                  ・・・やっと5分の1か。
  先はまだ長い、ですが
  お金で買えない価値のあるもの
      とはこの帽子の事だろうと勝手に思い込み
      目的をおなじくする同志達と海賊達に立ち向かっていってます。


「」


ご無沙汰しています。

ほどほどに頑張りつつ、自分にあった職で育成する。
長く続くコツかも知れません。
レベルや火力、引いては効率を求めるのはある種当然であって、必然の流れかも知れないと薄々気付きつつも、そこは捻くれ者の腐れ根性。
相変わらず、過疎狩場でソロ狩りが大好きだったりもします。
会話も楽しめるし、必要以上に頑張らなくっていいしねぇ。

ジェネ乱打で時給30Mとか言われても、やりたい職はシフなのだから仕方ない。
チケットも無いのが当たり前だと気にならないし、翡翠も無いのが当たり前だと思えるならば、あんなに無駄な買い物は無い。
拡声器に関しては今更触れるまでも無い。

勿論、ホーリーシンボルを求める拡声器常習者から見たら、何をダラダラ時間の浪費をしているのだろう?程度の認識に過ぎないどうでもいい拘りの部分に過ぎませんね。
それもまた真理。

ただね、拘りがあるから自分ブランドが確立される訳でさ。
そのほうが、何となく格好良くない?

そんな今日この頃。


「コメント返信♪」


シマジャさん

オーラ放ってしまいましたか^^;
時間帯ちがったりするのかもしれないけど、
都合があえば また色々ご一緒してくださいなv-278

テスティさん
「お金で買えない価値のあるもの」
ありますよね~v-353

そこそこな目標掲げて、気負わないでやろうと思っています^^

それにしても500回かあ~すごいなぁ・・・e-317

tenkuu さん♪
こちらこそ、ご無沙汰をば・・・

私のなかでもやもやとしていたもの
なんと端的に言表してくださいましたという感じです
オミゴトe-460

微妙なニュアンスを言葉にするのは結構悩みます><
メイポの楽しみ方は人それぞれでいいはずと思います。

気に入ったアバター服があれば買ってみることもするけど、
気に入るものがなければノーアバターでも気にしない。

その辺もまた、少数派なのかもしれませんが、それも自分だからe-76



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
