プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



とりあえず すくすくスピアマン♪

3月9日 スピアマン レベル32

いまは、この子を育てることになり、順調に廃することなく気負わない程度に
がんばってます。

懐かしい低レベルクエストとか和みながらやってますね。
ずいぶん追加もあったので、こなしていくとそこそこかわいくレベルアップしてます。

20080309スピア32




ほとんどソロですごしてまして、友もほとんど連絡取れない子ですので、
生存確認程度には、ここでできればこまめに記録残して行こうかなと考えてます。

それでも、薬代稼ぎにメイン系でも入りますので、またおしゃべりに狩りに
お付き合いくださいませ



3月11日 スピアマン レベル37
スピア37 モンカニ


モンカニ2対2に誘っていただきました。
多分、50レベルまで、ここで勝ち続けたら早いんだろうなぁとか思いつつも、
見知らぬPTにはなかなか溶け込めず・・・

数回やりましたがこちらのPT30レベル台、あちら50レベル1名いたことにより
全敗ではありましたが 1レベルアップしました。

こつこつコインも貯まるかな

鉾先上げを選択したので、微妙強化品のかぼちゃ槍から良品未アップの金スノボに
変えてみました。
鉾プログレス上げたことにより、かぼちゃより命中が上回りました。

振りが遅めなのはご愛嬌。
魔では気にしなかった、命中とか攻撃力とかいろいろあるのね・・・・

レベルが上がってゆくにつれ、クエストもどんどん追加されてきてます。
クエストやらないで もくもく狩るほうが早く育つのかもしれないけど、
なんとなく 寄り道しながらもいいなとか思います。

そんなわけで、明日から ルディあたりのクエに挑戦です。





<< スピアマン育成日記40-41  【BACK TO HOME】  コカ・○ーラクエはめげた。 >>


◆ コメント ◆

「」


ルディもクエいっぱいあるでねぇ~
やる事てんこもりだねv-371

攻撃は1人でやってる時はそんなに気にならないんだけど
命中だけはね・・・^^;
クエをやるのに倒さねばならぬ敵にすら当たらないという
そんな結末になっちまうのだ_| ̄|○ガックシ・・


「一人遊び」


あは^^ また育ててるんだ

最近は育てるのも狩りをするのも飽きてしまい、一人でジャクムに篭って
います。

目的? 目的は..、「まいどーおなじみ、ちり紙交換車でございます。古
新聞、古雑誌、ぼろ切れ、ダンボールなどがございましたら・・・」v-16

暇つぶしに一人紙集めをして生計を立てています^^;


「コメント返信♪」


 シマジャさん♪
やはり、命中って重要なのねぇ・・・・v-63
 
そこそこ強化しながらやってみるかな^^


BIOSさん♪
えぇ・・・子だくさんで、育児が大変ですe-277

ソロで紙集めはコツがうまくつかめず、挫折したままですが、
いろんな遊び方あっていいと思うのですよv-433

一人で過疎地にこもるのは好きだったりします

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
