プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



スピアマン育成日記40-41

3月13日 スピアマン40レベル

こまめに更新予定と言った舌の根も乾かないうちに、サボり気味な状況

言い訳するなら、実は花粉症がひどいんです

それで、目はしょぼしょぼ
くしゃみ、はなみず・・・
鼻炎薬飲むと眠くなるんですよね><
それで、1日1レベル目標
だったのだけど、サクチケ時間、究極に睡魔に襲われて現在夕寝三昧してます。

これじゃ、上がらないわね



活動としては、モンカニで2レベルほど上げ、
(リア友と休日が会ったので、公認ネカフェでペア席で、3時間2倍でがんばりました)

なので、SSは無いのだけど、いや~、平日だったけど学校オヤスミのお子ちゃま多いです。
いきなり、ギルド勧誘数人。
交換窓などいきなり。。。。なんだかね。
×ボタン押したつもりが、入会してしまったようで数時間後脱退。

話それましたが、
ルディに行ってクエスト消化予定でしたが、モンカニのためカニングにでもどり・・・

そしたら、やり残してた旧大陸のクエストあり、ちまちま・・・・
ストーンマスクとか沸きがいいので狩りやすいですが200とか300とか

なんとなく忍耐?
(あと、草叩いて、サンプル集めるのとか・・・嫌いだ><)

20080314スピア40



3月14日 スピアマン41レベル

20080314スピア41

ストーンマスクとかに飽きたので、サソリとモグラに戻りまして、
まぁ ポコポコ叩くだけではありますが、ここあたりにいれば、
1日1レベルの目標はナントカなるでしょう^^

41レベルになり、そろそろルディに取り組もうかという矢先、
ショーワあたりでまたクエストが発生してます

当分、おもちゃの国&防衛軍にはこもれなさそうか・・・

やることがあるうちはいいけどね^^


<< あいかわらずスピアマン  【BACK TO HOME】  とりあえず すくすくスピアマン♪ >>


◆ コメント ◆

「」


私も20数年来の花粉症です。
鼻炎薬はホント眠くなりますよね。v-75
仕事に差し支えるので、もうここ数年は飲み薬は使うのを避けています。
この時期基本は常時マスクv-400と、あとは点鼻薬で何とかやり過ごします。

あと、「鼻セレブ」もかかせませんねー。


「」


夕寝推進委員会会長ですもの
い~んでない い~んでないv-290
私は副会長の座を狙っています((●≧艸≦)プププッ
(花粉症でもなんでもないのにね・・・ただの怠けか^^;)


「コメント返信♪」


えむぶるさん

鼻セレブ?なんぞや??と思い調べましたわ
なっ、なんと高級な鼻〇みe-290

シマジャさん
ぜひ 副会長に任命!
至福のひと時となれど・・・
肥えさ加減に拍車がe-282

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
