プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



あいかわらずスピアマン

3月15日 スピアマン42
20080315スピア42


とうとうというか、ついにルディに♪やってきた、やってきた、やってきたーぞ!

クエスト消化ですね。
意外と、白ねずみ、黒ねずみあたりは経験値よかったんだな・・・
ダメージも

いくつかこなして、ちょいと食傷気味・・・
エオス塔さぁ;;鈍足にもまして操作苦手なんだー

くるみ集めが済んで、化け物人形の家探し忍耐


あれれ?これ自信あったんだけどな・・・・
記憶が間違いでなければ以前はあたりとハズレ反対でなかったかいな??
今回の正解は 取っ手が丸みを帯びているほう・・・


この日はレベルアップ1どまり(41→42)

平日は、やはり夕方から眠くなるの相変わらずで・・・
(最近は、諸事情により電車なんぞに1日4時間ほど乗ってまして・・・
それも3回乗り換えありまして、普段自動車に慣れ親しんでる身には
えらく堪えます;;体力的に精神的にそれは方向音痴だから
都会の人に言ったら怒られそうですね・・・ええ、田舎人なのでね;;)
以上 愚痴グチグチでした・・・


休日にしこたま稼がないと、と 思ってクエスト消化励んだんですけど・・・
経験値的にはなんとも・・・


3月16日 スピアマン43-45

前日のトロさから一転、黙々狩りに趣旨変更

ルディに嫌気が差したのは内緒。。。。

さすがマガティア沸きは上々。
サソリ&モグラからグレードアップ。
ナントカ行けますね ジャンボたこ焼き、命中の薬ドカ食い、ガブ飲みですけど・・・
金スノは良品に100%7枚ベタ張り品。

オオーw(*゚o゚*)wあっという間に43レベル!!
そう!忘れてはいけない、ネタで持ってたメイポ鉾の出番だわ!!
そう、今のところ鉾戦士
20080316スピア43-45

さすが命中大幅アップで、叩くだけとはいえほいほい経験値はたまり・・・

未UP品だったので、小心者の私は60%書6枚ベタ張り・・・(1枚自前)
鉾書安いんですね?!6枚で9mでしたわ。

で、

結果ですが・・・・・・

2枚だけって・・・・
え???
60%よね!!むっかーーー


<< 平凡な日々?!-スピアマンー  【BACK TO HOME】  スピアマン育成日記40-41 >>


◆ コメント ◆

「」


やっとルディの地へやってきたと思ったら
もう戻っちゃったのね・・・v-534
でも経験値あげるならそうなるか(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
(ちなみに取手は前から丸い方だったような記憶が・・・)

電車やだよねぇ~
年に1・2回しか乗らないけど田舎者の私には辛い><


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「コメント返信♪」


 シマジャさん
ここまで来るとクエスト消化で稼ぐのも厳しいかと・・・・
報酬よいのだけに限定してレベ上げしようかな^^
・・・取手は記憶違いか やばい年のせいv-356

匿名さんへ
お気遣いありがとうございます。
いいもの借りるとプレッシャーを感じてしまうので、
というか 飽きっぽいので返すの面倒になる自分が・・・・
平凡戦士でがんばります^^




≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
