プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



平凡な日々?!-スピアマンー

3月18日 スピアマン45

コーラクエスト
20080318スピア45空き缶拾い

クエストが残っていたので、チマチマ空き缶拾い。
ご褒美は ミニコカコーラ数個・・・いらない~

相変わらず、服も着せてあげられず、帽子アバター(耳あてですけど><)も切れて・・・
もうチョットしたらまじめになんか着せましょうかね^^;

こちょこちょ狩してるんだけど、
やはり、モンスターカーニバルあたりがよさそうよねぇ・・・・

ってことで、見知らぬPTに挑戦してきましたとさ。
そのときは 意外とサバサバしたメンバーが多く、勝ち負け、コイン取得にもめることなく、
46レベルに・・・

3月20日 スピアマン46
20080320スピア46


よし!50レベルまで居座ってみようか!!

余談というかおまけ・・・
3月17日
20080317ソル・いかで墓

ハーミット80でいか狩りへ。
師匠に御指南いただいてたのに・・・・
ラグ死ですか・・・道連れにしてしまったようで申し訳ない。

私の死因は・・・・ロープから上に上がろうとして、操作ミスによる落下接触死です
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!・・・・・

多分80レベルから上がりそうもない今日この頃。。。。



3月19日
スピアマンのクエストで実験用の蛙?集めのため、久々ビショップ登場!
何のことは無い、奥の手ジェネシスで大量狩りしたまでの事・・・・
20080319魔女の森


すると・・・

バウスト?とな??
20080319ぱうすと


なにーこの間抜け顔のおさるーーーー

そんなに強くないようで、簡単に倒してしまったので、CH変えてみたらすぐわく^^

様子見てたら、舞踏家?パンダ召喚するし・・・・・
報酬は、バナナと呪われた人形と、黄色い帯・・・・

いろんなとこでまだ見ぬ、エリアボスがいるのねぇ・・・・


<< スピアマン 素朴な疑問?  【BACK TO HOME】  あいかわらずスピアマン >>


◆ コメント ◆

「」


そんなへんなサルが出たなんて・・・
             まったく知らなんだv-12

順調に上がってるようで
いったいいくつまであげるんだぃ?
HBマックスになるまでとか。。。。(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


「」


ワニやクロコでも巨大なのが出ますよぉ^^;


「コメント返信♪」


シマジャさん
実はHBマックスのスピアは既に2体いるのですよv-512
IDの都合で3体目をば・・・・
目標は~
いやね、ビシャスで役に立つまでかなv-354

先はとほーもなく長い;;


BIOSさん
なんか 色々いるんですねぇ^^
まぁ ほのぼのサプライズはいいかもですね^^v-353



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
