プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



別物ゲーム・・・・

なんでしょうね、
拡声器とかでやたら聞きなれないアイテム名がちらほらでてきました。
気になったので 調べてみましたよ。

20080324未知アイテム


アイテム名載せたりするときっと検索でひっかかりますね・・・
なのでやめておきます。(以下伏字あり)
招かざる客ではないけど訪問者歓迎しませんので・・・・
(私も ぐぐりましたし・・・)

このサイトあたり最新かつ詳しいのかな
もう全然聞いたことの無い名前ばっかりでね、はぁ?ってな感じ。
でも、すぐにこれらも当たり前のなるんでしょうね。
そしたらもう 別物と言っても過言ではないのでは?あーれまぁ

ほかにも頻繁に
スゥ○○アンクとかでてきます。
いったい、
コレはメイプルストーリ?なのでしょうか

多分どこも学生さん春休み突入でしょうから、ここ数日から
これらの未知アイテム名が拡声器で頻発することが予想されます。
個人的に とてもいやな感じです。

既に2桁3桁M当たり前の値段ですしね。

実際、コーラで食傷気味になってるところで、またも
リアルマネーがらみ・・・。

コーラの首掛けポップ6枚かいましたけどね、
もうこの辺で限界ですよ・・・・


20日から発売のトレーディン○カードあたりの仕業のようですね。

かのカードは2000円くらいでしたか?
もうね・・・・
メイプルストーリーおわってる


以下 普通の狩り記録
3月24日 
スピアマン53-54
すくすく以下略・・・・
200803224スピア53-54

単調ですが、なかなか経験値貯まります。
そして眠くなります。
辛うじて死なないのは戦士故・・・・
(魔だと ぴゅーっの音で目が覚める)

目標(ビシャス)まであと26レベル!!

<< 普通に狩りな日々・・・  【BACK TO HOME】  スピアマン 素朴な疑問? >>


◆ コメント ◆

「」


無事目標達成した暁には
出動させてもらおうかな(/ω・\) チロ


「」


最近見慣れないアイテムを見かけると思ったら、トレカのおまけだったのですね・・・。
コーラは、個人的には追加出費しているわけではないので未だに集め中ですが、さすがにトレカは使い道ないしな~。

しかし、アイテム追加したなら告知しろねくそん、って話ですなあ。v-37


「コメント返信♪」


シマジャさん
ぜひぜひ お越しくだされ!!
招待状送ります^^e-108

えむぶるさん
なんだか だんだんついていけなくなる予感な私^^;
コーラアイテム何かしらは欲しかったんですけどねぇ;;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
