プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


普通に狩りな日々・・・

26日に メンテがありいろんな機能とかついたようですが、
あんまり 興味わきません・・・

強いて言うなら、モンスターブックみたいなのをチマチマ・・・
あぁでも、各キャラ独自なようだし、拾ったカードあげられないみたいだし
まぁ コレも 中途半端なままになる予感・・・・



3月25日 スピアマン55
20080325スピア55

キキョウ退治のクエスト

いい具合に沸きが良くなってる模様。
このあたりでしばらくいてもいいかなと思うも、
やはり マガティアなんだな。こっちにもクエストあったので^^;

目標まであと25レベル!!


新ポイントアイテム考・・・(という名目のつっこみ)
20080326新pアイテム

一言 たっかーい!!

確かにねぇ・・・・しゃらら~~~花びら~~かわいいかもしれないけど、
ゴスロリシリーズ二匹目のどじょうをねらうか?あれも買い手多いね。。。
ジャクムマントなんてなんでこんなにするんだ??試着してないからわからないけど
すげーぼったくり もちろん買わない

新ペットのキノコ、どういう愛想振りまくのか知らないけど 特別機能ついてないしね・・・

あと速達とはいえ宅配便・・・・金とるんか!!

なんだか、運営者サイドのなりふり構わず 課金、課金という感じがビシバシ!と・・・・

ついに、1p50kで募集する輩まで現れてますね・・・・すげー世界だ・・・
ぼやいちゃうよ~愚痴っちゃうよ~

メンテが終了した後、恒例のごとく緊急告知が入り再びメンテ突入~これはまぁ
ある程度予測できたこと ぼやきはこれから・・・

そろそろ緊急メンテが終わった頃とログインしたらぐっとタイミングぅ~♪

で、サブパソコンでフリマ落ちしたままなので、場所を探すと 
1chの空きがガラガラ・・・・
それでも2桁ブースですが いいんです。

しっかり開店ホウチすること半日・・・・

えぇ 最高でも2mのビートルでしたよ・・・

うんで、ふつーの許可書露店でしたよ・・・

朝起きたら完売してました。
そう!御察しの通り場所取りでしたね・・・・
寝る前の売上から完売までの差が5Mでしたから
場所代としては5M以下なんてはした金なんでしょうね。

絶対サブキャラと思われるエルフが開店してましたよ。

何が売られてんだか見たら、
やばいくらいの鬼強化品ばかり。
告知には 全部Webマネーでカキコよろ・・・

まぁ 場所が惜しけれ100m位つけなかった私も失敗でしたがね・・・

希望の値段で物は売れたとはいえ・・・

2chでもボチボチは売れますよってね

けらけら・・・
(あのエルフの商品、絶対不正品にちがいないと踏んでるけど・・・
あからさまに+7成功とか、わざとか1回失敗の+6成功品とか・・・
ユニコ攻撃65以上が2個とかさ・・・)

<< 無謀な血が騒ぐこともある-アークメイジの狂気-  【BACK TO HOME】  別物ゲーム・・・・ >>


◆ コメント ◆

「フリマで最後にお買い物をしたのはいつだったかなぁ...」


表題のとおりここ暫く、買い物してません(出店など更に過去のもの)
いや、まぁ、欲しい物はあることはある(あった)んですが出てなかったり^^;
  そんなこんなで
     喧騒から外れて、ひたすらもくもくと海賊退治の日々です。
               250回越えました

 モンスターブック
 コレクター魂が少々湧き上がりますが、いまのところは保留。( ̄ω ̄)ノ⌒◇
 その程度の関心レベルですわ~


「」


花びら可愛いちゃ可愛いけど・・・高いね(*´;ェ;`*)

モンスターブックも興味があるんだけどなぁ~
なんか集めるの好きっぽいわ 私  フフフッ

しかし
場所確保の為に購入するんだv-12
そんなの初めて知ったわ!
色々ワル知恵を働かせているんだね 皆さん


段々INしたくなってきた今日この頃(* v v)。


「」


ここ一年ほど、露天出してないです。
そろそろ露天でモノを売りさばきたいとは思いつつ、
これから先、あんまりゲームをできる時間がなくなることもありなんとも……。

閑話休題。
私が露天(Notエルフ)を出す際は、必ず何かひとつ、
ただ同然で手に入る価値の低いもの、具体的にいえばデンデンの殻などを、
上限額(2Gメルぐらいでしたっけ?)に設定して出店します。
夜間放置のため電気代はかかりますが、
エルフよりコストパフォーマンスはいいので、
今後も露天許可証の方向です。


「コメント返信♪」


テスティさん
フリマはお店が多すぎて、げんなりします。
エルフ店は品揃えが1~2個とか0とかごろごろ見受け・・・

海賊クエ入れてもらおうかしら フフフv-108

モンスターブック既にどうでもよく・・・


シマジャさん
モンスターブックを集めやすいのは、
ビショップじゃないかと思う今日この頃。

のんびり出ては来ませんかい^^v-22


白雪さん
許可証愛用者がここにも^^v-61
いつかのためのも メル貯めておくのもよいもですね~

2Gですか^^;その手やってみようかな~v-48

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
