プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



無謀な血が騒ぐこともある-アークメイジの狂気-

3月30日
アークメイジ レベル126

はじめは、泣き声のおこぼれ探しにCHめぐり。

オオーw(*゚o゚*)w出てしまったわ・・・・
ちょっと叩いてみたらあたるんか(そりゃ氷弱点だからね><)
いい気になって遊んでみる・・・・


そして・・・・
死んでみた
20080330レッドドラゴン 126アークメイジ


ゲージが減るの見ると、久々にぬおぉーーーなんて闘志が湧いたりね
決して酔った勢いではありません
そのうちだれか回ってきて倒してくれたらいいなぁとか時間稼ぎのつもりだったんだけど
そういうときに限ってこないモンです。

何度も死んでは現地にもどり、パワエリ無くなるまでの覚悟・・・・

あぁ おもしろいわねぇ (自虐的)

経験値とパワエリは果てしなく若返りましたとさ

こういう事したくなるから 薬代稼ぐわけで、鬼強化品を欲しいと言う気は
ほとんど湧かないわけでね。。。。
(この後、このレッドドラゴンは来場者登場とともに私がお墓し、急ぎ戻るとちょうど
倒される寸前で 経験値7000ぐらい入りましたとさ。
その人、「ごめんなさい、泣き声が欲しかったんです」って謝ってたけど、私死んだんだし、
戦ったのは戯れだったしね「いいの 気にしないで」と言葉を残し・・・・

だって、その前に別ch見たら実はしっかり泣き声拾ってたんですもの~~~)
ドラゴン倒せるなんて思ったりしませんって あははは♪
20080328 スピア56-57-58
スピアマンの記録

ルツボクエしたら、ここいい具合に安置があったり、わきがものすごくよかったり
狭くて、わきが2段のみとか結構いい感じ 経験値も。 
もう ルツボの坩堝って感じ
目標まであと 22レベル!!


おまけ~
20080329火毒51

モンカニ卒業したのであげてみました^^
裏通りは火魔はいいんだねぇ・・・
氷魔の反動ちゃんの育成は今後いかに・・・。多分ほうっておかれるでしょう~


はじめまして いきなりスタン・・・・手強いね。しっぽしかくれなかったくせにぃ・・・
20080330おきつねさま



<< メイプル実写版 -嘘です-  【BACK TO HOME】  普通に狩りな日々・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


色んな所で遊んでるな(¬¬*)ジィィ・・・・


「」


ご無沙汰~^^;

なんかね、新年度になって忙しくしてますよ><

ますます 会いにくいね><。
ほかにもまぁ・・・なんか イロイロ・・・・・^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
