プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


メイプル実写版 -嘘です-

本当はエイプリールフールに上げようとしたんだけど・・・・
今日は4月11日まぁいいや

リスの港口うんまぁ、なんとなくね^^;
リスの港口



ペリオンの奥地?ナントカキャンプのあたり?
ペリオン奥地



アクアリウム雰囲気雰囲気><
アクアリウム?



アリアント-王宮-なんかモロって感じ?
アリアント-王宮



ジャクムの祭壇?!あーびっくらこ><
ジャクムの祭壇か?


ネタバレ
すっかりばればれ
ここはそう、ねずみーらんど、しー帰る頃になってやっとキャラクター登場・・・・
ねたばれ

テレビでみたランド内の鉄道に乗ってミッ○-窓に大はしゃぎ(嘘)

実は来園したのは2月のとある日、北風ぴゅーぴゅー一番の寒さの日・・・

なんでまた?そう、それはタダ券があったからですようん あと3日で期限切れのね・・・・

リア友のア○○○さんのご提供によるもので、平日の休みを合わせて行ってきましたとさ。
シーは初めてですが 大人にはいい感じです・・・


アリアントもどきには 二人して大笑いでしたが・・・・

あまりの強風北風に屋外アトラクションはことごとく中止。。。。ゴンドラ乗りたかったなぁ・・・

ジャクム様も中止・・・うんうん!ここでも閉鎖><

右下赤丸は富士山でーす実際はもっと大きく見えてびっくりでした。

結局リアマネ投じたのは、あまりの寒さに買ったマフラーのみ

ランチはバイキングレストランで、たらふく食べ これまた、リア友より、パーク内ギフト券?なるものにより
ご馳走になり至れりつくせり 正味4時間遊びまくりました・・・感謝感謝♪

入場料っていま5800円もするのねぇ・・・

電車代だけって かなり美味しい一日をありがとう♪
ネタバレ2

同じマフラー載ってます 無視><

バイキングはこんなところで、こんな感じ・・・
ケーキはさすが山○製パ○提供なだけあって、スーパーで良く売られてる100円ケーキ
そのものでした。
フルーツ、コーヒーゼリーあたりがお勧めです。

最後に、ファストパスを取っていた、この落ちるアトラクションに行く予定でしたが、
バイキングで懲りない私たちは後の事も考えず、到底絶叫系は無理な状態に・・・

まったり 食べられるだけ食べて 過ごしましたとさ・・・・

<< イベントやらお知らせ(だれともなく)やら・・・  【BACK TO HOME】  無謀な血が騒ぐこともある-アークメイジの狂気- >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
